『楽天edyカードの読み取りについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天edyカードの読み取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天edyカードの読み取りについて

2022/11/13 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

楽天edyのアプリで楽天のクレジットカードについているedyにチャージしようとすると、かなりの確率で「読み取りに失敗しました」のエラーメッセージがでます。何回もやると、たまにうまくいくことがあります。マイナンバーカードの読み取りでも同じような症状がでます。
端末の故障でしょうか?似たような症状が出ている方はいますでしょうか?

書込番号:25008011

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/11/13 17:06(1年以上前)

機種不明

>zzm95698さん

間違えて、Gマークの位置にかざしていたとか、カバーを付けていたという落ちはありませんか?
間違いなく、カバーを外した状態で、赤枠の部分にカードをかざしていますか?

書込番号:25008020

ナイスクチコミ!4


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/11/13 17:16(1年以上前)

>†うっきー†さん

御連絡ありがとうございます。
カバーは外してても付けていても結果は同じです。
場所は送っていただいた位置にあてています。

書込番号:25008033

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/11/13 21:06(1年以上前)

Googleのサポートに相談しましたが、購入時の状況にリセットする旨の連絡がありました。
いままでAppleで不具合があった場合、リセットを要求されたことはなく、大変驚いています。

AndroidやGoogleはこんなもんなのでしょうか?
Appleの対応が良すぎるだけで、Googleの対応はよくないのでしょうか?

書込番号:25008431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/14 06:56(1年以上前)

>Googleのサポートに相談しましたが、購入時の状況にリセットする旨の連絡がありました。
基本どのメーカーも初期化しろだよ。
それで、様子見ろだよ。

>いままでAppleで不具合があった場合、リセットを要求されたことはなく、大変驚いています。
リンゴのサポートでも初期化しろって言われるよ!
スペシャリストに聞いても最終的初期化して様子見てダメなら修理って感じだよ。

>Appleの対応が良すぎるだけで、Googleの対応はよくないのでしょうか?
そーだよ!
リンゴ対応は神対応
ストアに行けば当日でも混んでいる中、空いている時間を作って予約してくれたり、修理代理店もある、電話サポートも適切に解決に向けて対応してくれるからね。

他のメーカーなんてそんな感じだよ!
サポートまて含めたらリンゴが一番だよ。

Googleの対応は良くないじゃなくて、普通なんだ!

サポート迄、神対応求めるならリンゴだけ使ってればいいじゃね?

書込番号:25008875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/11/14 20:46(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
その通りかもしれません。リンゴは高いだけのことはあるのです。安いものは安いなりの対応になるということを勉強しました。
ありがとうございました。

書込番号:25009878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング