『被写体まで20センチ…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『被写体まで20センチ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 被写体まで20センチ…

2022/11/14 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 coco5656さん
クチコミ投稿数:4件


ハンドメイドで制作した品を撮影出品するにあたりピクセル7かピクセル7Pを購入し使いたいと思っています。被写体までは20センチ位です。やはり7Pの方がきれいに撮れますか?20 センチ位だと変わらないでしょうか?購入価格がかなり違い迷っています。
ご伝授宜しくお願いします
m(_ _)m

書込番号:25009237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/14 13:14(1年以上前)

デフォルトカメラアプリの事を聞きたいのだと思いますがサードパーティーカメラアプリで接写するんならPixel7無印でもOKだと思います

書込番号:25009253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2022/11/14 13:56(1年以上前)

>被写体までは20センチ位です。

ライティングにも工夫を凝らしてみたほうがよろしいかと。

書込番号:25009299

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco5656さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/14 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリを+ですか(^o^)
調べてみます。m(_ _)mふ

書込番号:25009662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco5656さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/14 18:35(1年以上前)

ライティングですか^^;
なかなか苦手です。
ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:25009666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/16 12:20(1年以上前)

私もハンドメイドの作品を撮影しています。Pixel7の標準のカメラアプリで10cmまで寄れます。2倍モードにすれば画面いっぱい拡大されて細部まできれいに撮影できました。
ポートレートモードでも10cmまで寄れます。

マクロモードがあるproと非常に迷ったのですが、30倍ズームは使わない、持ち歩きに便利な大きさ、価格で無印にしました。無印で大丈夫でした。

書込番号:25012155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 coco5656さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/21 20:17(1年以上前)


 くまちろ3様

実体験の情報ありがとうございます。
端的で解りやすく参考になりました。
Pixel7無印を買います(^o^)

ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25019485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング