『LINEやGmailの未読数バッジ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEやGmailの未読数バッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEやGmailの未読数バッジ

2022/11/20 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

LINEやGmailの未読数バッジは表示されないのでしょうか?
未読の場合はアイコン右上にグレーの丸がついているので、なにか未読があるのはわかるんですが、数がわかりません。

検索しても他機種では未読数を表示する設定があるみたいなのですが、当機種では見当たりません。

前機種では表示していたので不便に感じます。よろしくお願いします。




書込番号:25017986

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/20 17:54(1年以上前)

PixelシリーズはピュアAndroidゆえドット表示です

未読数を表示したいなら、それが出来るランチャーアプリをインストールしてホームアプリを切り替えて下さい
(Novaランチャーなど)

書込番号:25018036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:82件

2022/11/20 18:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうだったんですね。各社のカスタマイズにより実現してたものだったんですね。

ありがとうございました。

書込番号:25018089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 13:33(1年以上前)

マイクロソフトランチャーを使ってます。数字表示されます。

書込番号:25020320

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング