『Google Pixel 7 について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 7 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Google Pixel 7 について

2023/05/03 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 takao0117さん
クチコミ投稿数:3件

質問内容

Google Pixel 7 SIMフリーを購入予定です。

SIMはauと海外SIMの使用は可能ですか。

何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25246211

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/05/03 16:56(1年以上前)

>takao0117さん

>SIMはauと海外SIMの使用は可能ですか。

auの場合ですとIMEI制限のないプランであれば利用可能です。

海外ですと、本機は日本では利用されていないBANDも公式サイト記載通り利用可能です。
https://store.google.com/product/pixel_7_specs?hl=ja
>LTE: 対応バンド B1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 13 / 14 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 26 / 28 / 29 / 30 / 32 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 46 / 48 / 66 / 71

書込番号:25246234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/03 17:57(1年以上前)

>SIMはauと海外SIMの使用は可能ですか。

Pixelは他のスマホに比べて対応してる電波が多いのでほぼほぼ大丈夫だろうけど

スマホが海外で使えない、他のキャリアで使えない(au版を買ったらSoftBankで使えなかったみたいなやつ)ってのは、その国、そのキャリアで使ってる電波にそのスマホが対応してないからなんで(電波が飛んでても受信できない)、実際に自分が行く国で使われてる電波を調べる、さらにどこの国にもdocomo、au、SoftBankみたいな事業者が複数あって、それぞれ使ってる電波が違うのが普通なんで、どこのSIMなら確実に使えるかみたいな組み合わせを確認して大丈夫なところのやつを契約する必要があるね

例:
フランスに行くので調べたらフランスでは問題なく使えるらしい
さらにフランスにはA、B、Cと3つのキャリアがあって、細かく調べるとAとCはフル対応してるけど、Bはそうではなかった、なのでフランスのAまたはCを契約する など

書込番号:25246317

ナイスクチコミ!2


スレ主 takao0117さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/03 20:49(1年以上前)

参考になりました ありがとう御座いました。>どうなるさん
>†うっきー†さん

書込番号:25246493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/11 12:01(1年以上前)

先日海外で使用した経験です。
エジプトでahamoローミングでetisaratという通信事業者と繋げませんでした。バンド3なので対応しているはずですがなぜか4Gに繋がらず、もう一台持っていったgalaxyだったら問題なく繋がりました。
この機種は楽天モバイル(B3)とも相性が悪いようですね。

書込番号:25255621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takao0117さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/11 12:56(1年以上前)

>みのたうろ8191さん
参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:25255695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング