『ドコモ バンド追加について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ バンド追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ バンド追加について

2023/05/11 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

Google Pixel7aが、発売されドコモバンド21と79に対応しましたが、アップデートでPixel7も対応する可能性はありますか?

書込番号:25255766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/11 14:04(1年以上前)

ハードが対応してないので可能性は低いでしょう。5G n79は別途アンテナが必要ですし、対応してるならば最初から対応させてます。

ドコモが従来5G対応のPixelシリーズを扱わなかったのは、5G n79非対応が一番の理由だったので、今回Pixel 7aやFoldはドコモが取扱う前提でn79に対応させたんだと思います。
ドコモスマホでも廉価モデル中心に4G B21非対応なので、こっちもしっかりと対応させてきましたね。

国内はキャリア市場が圧倒的、最大手ドコモが扱う扱わないでは販売台数変わってくるので、Google側もやっと対応させたんでしょうね。ドコモも取扱わない理由がなくなりましたし。

今後発売するPixelは標準対応になっていくんじゃないでしょうか。

書込番号:25255781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2023/05/11 14:05(1年以上前)

>KENT ULTRAさん
無いですよ。
あればPixel7で使える状態で発売してます。

書込番号:25255783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/11 14:08(1年以上前)

対応周波数帯は技適通過時点で決定済みなので再度、技適通過させる手間考えたら可能性はほぼゼロでしょう

Pixel8シリーズでの対応だと予想します

書込番号:25255788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2023/05/11 14:23(1年以上前)

皆様
早速のご回答ありがとうございます。
やはりハード的に対応してない。
対応していれば、発売当初から対応している。
素人の質問に的確に回答頂きありがとうございました。
Pixel8発売まで待ちたいと思います。

書込番号:25255806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング