『楽天LINKでの終話』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天LINKでの終話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天LINKでの終話

2023/05/15 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

楽天モバイルを契約しているんですが電話がかかってきた場合に限って、終話する時に画面を下にスワイプした状態になり当方から終話出来ません。
たまにスワイプされてなく終話ボタンが表示されます。
同じ症状の人で対策方法など、どうしてますか?

書込番号:25261111

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2023/05/15 12:43(1年以上前)

電源ボタン押下、で終話にしてみてはどうですか?

書込番号:25261190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2023/05/15 12:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん

返信ありがとうございます。
楽天LINKは電源ボタンで終話が出来ないんです。

書込番号:25261203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2023/05/15 12:51(1年以上前)

そういう事ですか、、

しかし、電源ボタンで終話出来ないって、そもそもアプリのデキが、、etc

書込番号:25261206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:690件

2023/05/15 13:37(1年以上前)

不具合のある人も無い人も、人それぞれ

特定の相手(相手も楽天モバイル)とメッセージ交換ができないことが、少なくない数でときどきあります

Rakuten Link のログアウトとログイン
端末の再起動
Rakuten Link のアプリのアンインストールと再インストール

何をやっても駄目なことが多いです

Rakuten Link はそういうものだと思って使っています

どうしても終話したければ端末の再起動

書込番号:25261256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2023/05/15 14:29(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信ありがとうございます。
端末の再起動は何度も試してるんですがダメですね。
一番良いのはスワイプ出来ないようにすれば直りそうなんですが、そんな機能が無いんですよね。

おっしゃる通り楽天LINKは改善する余地が大いにあると思います。
まずは標準通話アプリのように電話に特化した簡易版も作るべきだと思います。
色んな機能が欲しい人は今まで通りのアプリを使ってもらう。

書込番号:25261313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:690件

2023/05/15 14:42(1年以上前)

端末の再起動で回線が切れないんですか?

ある意味、凄いです

端末の再起動で終話は出来るけれど、再起動後も症状が続く(次に着信しても終話できない)ということですかね

書込番号:25261326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2023/05/15 14:45(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

そういう意味です。
言葉足らずですいません。

書込番号:25261330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング