|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥48,000 | |
|
|
|
¥48,000 |
中古価格帯(税込):¥31,680〜¥43,780 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー
通常マスクなので顔認証はともかく、指紋認証がうまくいかないときには私の場合4桁の暗証番号を入力しています、その時に数字キーボードが立ち上がってほしいのですが、いろいろやってますが出来ません。ご教授ください。
書込番号:25285440
4点
よく意味がわからないのです?
パスワードで四桁の数字にしてるのに
入力画面のキーボードが最初に数字ないという意味なのです?
パスワードじゃなくPINコードを設定すれば
数字オンリーなはずなので最初から数字キーボードがでないとおかしいはずですが
PINコード設定すればいいだけではないのです?
書込番号:25285451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とっしー4001さん
設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック→画面ロック
ここが、今は、パスワードになっているだけでは?
PINの方を選択して、数字だけにすれば、希望通りになるはずです。
個人的にはパターンの方が楽だとは思いますが。
書込番号:25285459
2点
自己レスです。
PINコードに変更でいけました。
アンドロイドで検索すべきでした。
書込番号:25285463
5点
なんで顔登録しない?
書込番号:25285697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 23:21:22 | |
| 0 | 2025/09/19 15:22:18 | |
| 5 | 2025/08/14 21:21:58 | |
| 1 | 2025/08/13 18:50:06 | |
| 3 | 2025/07/13 2:14:02 | |
| 2 | 2025/07/01 21:51:32 | |
| 0 | 2025/06/11 14:22:09 | |
| 3 | 2025/03/19 23:37:18 | |
| 2 | 2025/02/18 12:44:26 | |
| 1 | 2025/01/18 20:35:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










