『pixel8aにするか悩む』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel8aにするか悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

pixel8aにするか悩む

2024/05/08 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

みなさま、こんにちは。
本日、pixel8aの予約販売の通知がきました。
pixel7は予約で購入し、そこから1年半使用していて、電池の消耗の速さ以外で不満はないのですが、8aの端末カラーが気になり、購入を検討し始めています。
しかしながら7とのスペックの差がどのくらいで、aシリーズでも7を超えるのかがわからず、悩んでいます。
スペック比較はしたのですが、ここが決め手!みたいなのが見えておりません。
どなたか、背中を押す、もしくは引き止めになる材料をお願いいたします。

書込番号:25727985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2024/05/08 11:23(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
欲しと思ったら買いです。
今お使いの端末を下取に出せばお安く購入出来ますよ。

Pixel8a 72600円
Pixel7 下取41000円
使い道に困る…ストアクレジット20000円
実質 11600円です。
買うしかありません!

余談ですが、
Xperia XZ1 Compact
下取価格が38000円になっています。
3800円の間違いだと思いますか?


書込番号:25728000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2024/05/10 07:27(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
余談でいただいたXperia XZ1 Compact、なんと手元にあります!
pixel派になる前はxperia派で端末保存してあります!
pixel7を手放さずにもしかしていけちゃう??

余談とされていましたが、私にとって超有益でした。
ありがとうございます。

書込番号:25729788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 07:37(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
Pixel 7を手放さずにXperia XZ1 Compact下取り38,000円の間にPixel 8aを予約しましょう!

書込番号:25729798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/05/10 08:55(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>Xperia XZ1 Compact下取り38,000円の間

朝5時前には既にリストから消えています。

書込番号:25729898

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/05/10 08:56(1年以上前)

>朝5時前には既にリストから消えています。

5/9の朝5時前です。

書込番号:25729900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 09:57(1年以上前)

>sandbagさん
予約出来た方は、ラッキーでしたね。

書込番号:25729953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 10:03(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
残念でしたね。
延長補償に入られていれば、7のままがいいと思いますよ。
入られていなければ、7が故障する可能性がありますので、保険的に8aに更新しておくのもありですね。

書込番号:25729957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング