『修理モードで修理依頼して、再生品交換になりました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理モードで修理依頼して、再生品交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

充電しながら使用が悪かったのか、バッテリーがモリモリ膨らみ、修理依頼したら、再生品と交換になってしまいました。

バックアップをとった上で、修理モードにして修理を依頼したので、中のデータはガッツリ入ったまま。
交換になってしまった旧端末のデータ、流出とかしないかしらと心配です…

交換された旧端末は、キチンと中身を参照できないように廃棄になるでしょうか…

書込番号:25834954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/02 13:35(1年以上前)

>かめきちさんさんさん
データの流出は、大丈夫だと思いますよ。
事前連絡なしでのリファビッシュ品への交換は、Pixelでは仕方ないですね。
日本人の感覚としては、あり得ないですが。

書込番号:25834965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/02 13:43(1年以上前)

>かめきちさんさんさん

こんにちは、

>充電しながら使用が悪かったのか→多分そうでしょう、満充電されたら充電を止める機能が完全でなかったと思われます。
交換された機器も同じかと思われますので充電はバッテリー残量20%程度になってからにしましょう。

フォアグラのためにエサを口からつめこまれるガチョウを思い出してください。→肝臓肥大化

書込番号:25834974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/08/02 14:10(1年以上前)

コメントありがとうございます!
問答無用でpixel8が送られてくるよりはずっと良いのですが、まさかの交換だったのでホントビックリでした(^^;;

充電しすぎに気をつけます!

書込番号:25835010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2024/08/02 18:58(1年以上前)

バッテリーの膨れの原因はどちらかというと熱のほうが支配的だと思いますよ。

自分は極力充電しっぱなしの使い方ですがバッテリー膨れは一度も経験ありません。

炎天下のクルマにモバイルバッテリー放置してパンパンになったりする報告がネットでよくあがってますよね?
充電していなくても膨れますのでご注意ください。

スマホの動作温度範囲(ピクセル8は0から35℃)を守ることも忘れないでください

書込番号:25835332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング