『y.uモバイル使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『y.uモバイル使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 y.uモバイル使えますか?

2025/08/14 13:42(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

y.uモバイルに聞いたら、SIMフリー端末であれば使えると思うが、詳細は不明と言われました。
実際、こちらの機種でy.uモバイルを使われてる方はいらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

※端末は多分Googleストアで買いましたが記憶が定かではありません。

書込番号:26263144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/08/14 14:49(4ヶ月以上前)

機種不明

>さくらチェッカーさん
>y.uモバイルを使っていないうっきーの返信禁止

では、私がy.u mobileのSIMを使っているため、返信しておきます。


>すもも1813さん

>※端末は多分Googleストアで買いましたが記憶が定かではありません。

キャリア版等はありませんので、どこで購入しても同じ端末となります。
docomo,au,softbank、すべての回線で利用可能です。

本機では、添付画像通り、y.u mobileはプリセット済のAPNを選択するだけで利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Pixel%207


持っていない人でも、情報を知っている人がいれば、書き込みしても問題ないとは思いますが・・・・・

書込番号:26263175

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/14 15:39(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
とても参考になりました。

書込番号:26263200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/14 20:20(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

追記です。
y.uモバイルの速度はどのような感じですか?やはり昼夕とかなり速度落ちますか?環境にもよるかと思いますが、参考までに教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:26263443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/08/14 20:46(4ヶ月以上前)

機種不明

>すもも1813さん
>y.uモバイルの速度はどのような感じですか?やはり昼夕とかなり速度落ちますか?

平日の昼間(12:00〜13:00)でも、オンラインゲームなどは支障なくプレイ出来ますので、私は困ったことはありません。

利用する場所でも異なるので、すもも1813さんが利用する場所でどうなるかは分かりませんが。

以下のサイトを参考にされては。

y.u mobileの速度 【リアルタイム2025年8月14日の速度】
https://kakuyasu-sim.jp/speed/yumobile
※添付画像は、こちらのサイトのものです。

書込番号:26263459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/14 21:21(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!

書込番号:26263479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング