|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥46,080〜¥52,580 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
昨日まで配達日予定日が10/13-10/14になっていたのに本日確認するも10/23-31にサイレントで変更されてました。
めちゃくちゃショックです。
他の方は変更とかされましたでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24959658 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分が注文したものは今も変わらず10月13〜14日のままですね。
ちなみに10月7日に注文、128GBのヘーゼルです。
しかし23〜31日って酷いですね。。
書込番号:24959728
0点
自分も同じです。
10/7注文で、10/13〜14予定だったのが、黒はそのままやけどグレーの方は10/23〜に変更されてました。
その件で昨日問い合わせたら、注文順から発送するんじゃないらしいです。
おそらく数日まとめて集計して、近い所から配達って流れなのかなと・・・。
かなり強い口調で文句いいましたけど、対応した日本人の女性はマニュアル返答の心もこもってない対応ですし、挙句の果てには文句があるならキャンセルして下さい的な事を言われました。
ですので、本当に遅くなったとしたら、雑に使いまわして15日以内に返品してやろうかなとも思ってます・・・。
書込番号:24960361
2点
この掲示板を継続的に見てる人にとっては
ああやっぱりね…
となるかも知れません。
延々と配送遅延が続き、そもそも手元に届かない
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036954/SortID=24816897/
製品が届く人、届かない人では何が違うのか
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036954/SortID=24821756/
Pixel 6では上記のようなスレが立ち、いずれの主さんもキャンセルに至ってます。絶望的と考えるのも早計かも知れませんが、最悪の事態も十分ありそうです。
どこかに公式で注文したものがEXPANSYSから届いたという信じられない投稿もありました。およそ大手ベンダーの直販とは思えない程管理レベルが低いと思わざるを得ません。正直今後、Google製品を直販で注文するのはお勧めできないと考えなくちゃなと思いたくなりました。
書込番号:24960749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
連投で申し訳ありませんがもう少し。
要は生産にバラつきがあって、選んだグレード、容量、色が悪いといつまで待っても発送されないという状況に陥る感じに思われます。不運にも選択したものがそこに当てはまってしまうと一向に発送されず、後から注文した人にも追い越されストレスがたまる一方…ということになる感じですね。
書込番号:24960753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、コメントありがとうございます😭
今回の件は本当にショックでした。問い合わせもしましたが台本通りの回答しかされず、更にフラストレーションが溜まる結果となってしまいました。
変更するなら連絡ぐらいしてくれてもいいのに、、、
書込番号:24960789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなり前になりますが、NEXUS7が出た時もそうでした。
同じ色しかないのに、注文から到着の順番がめちゃくちゃ笑
その頃から何のしんぽもしてないんですよね…。
これではiPhoneに勝てる日は来ないでしょうね…。
書込番号:24961520
6点
うちは短縮になった模様です。(10/12現在)
Google Pixel 7 Snow 128GB(10/9注文)
10/30〜11/6 → 10/25〜11/1
Google Pixel 7 Pro Snow 128GB(10/10注文)
11/5〜11/14 → 10/28〜11/5
まぁ、安く購入出来るのでのんびり待ちます。
書込番号:24962297
3点
10月7日 AM1:00頃のStoreでの注文で、出荷準備完了との表示
配達予定日は、10月13日〜14日との事です。
22:00の時点ですので、発売日の当日に届くことはないだろうなぁ…
※当日欲しかったなぁ〜
書込番号:24962430
1点
黒ですが郵便局で受け取ってきました。
下取りはなしです。
書込番号:24962755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は発売開始当日に一度注文し、メルマガで10%引きが来て、注文キャンセル→再注文を行いました。
当方北海道札幌市。
当初は13〜15日予定でしたが、いつのまにか14〜15日に変更
発送時にメールが来て追跡番号がわかったので今夜(14日)届くようゆうびんIDを使用し変更済みです。
今回の配送は「ゆうパック」ですね。
以前、Nexus7買ったときは、かなり前なのでうろ覚えですが
シンガポールから発送で国内はヤマト運輸で配達されたような・・・
その次にスマホのNexusを購入したときも
シンガポールから発送で国内はヤマト運輸で配達されたような・・・
そして、Nexusをちょうど使って一年。
突然、再起動ループになる現象が発生し端末開発などやってる友人とともに復活を試みましたがROMイメージ焼き直ししても無理となり・・・
Googleサポートに連絡し交換。
交換品はEXPANSYSから発送され国内はヤマト運輸で配達されました。
ちなみに、交換品の返却はゆうパックで日本国内の代行会社?の事務所へ送った記憶があります。
この後、しばらくGoogle端末買わずAQUOSとかの端末使ってました。
今回は日本国内発送のゆうパックだったので少しびっくりでした。
ヤマト運輸じゃないんだぁ・・・と(笑)
書込番号:24964177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









