『ドコモ回線での使用はあまりおすすめできませんか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『ドコモ回線での使用はあまりおすすめできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度1

今ドコモのahamoで今のスマホ使っていてこの機種を購入検討中なんですが、調べるとドコモの5gの一部帯域に非対応でドコモユーザーは使いづらくおすすめしにくいとありました。ですが4gでもいいなら一応いけないことはないんでしょうか?

書込番号:25000319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/08 15:47(1年以上前)

>調べるとドコモの5gの一部帯域に非対応で
5G sub6 n79 4G バンド21ですね。
気にする事はないですよ。
問題無く使えます。

書込番号:25000326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/08 19:23(1年以上前)

docomoの5Gスマホを使った場合に比べて“5G”になる場所は確実に少なくなる

でもdocomoの4Gスマホを使ってた場合と同じエリア、電波強度で繋がるので非対応だから圏外になる場所が明らかに増えるみたいなのは無いよ

それなら問題ないなと思うか、5Gエリアなのに5Gで繋がらないのは大問題と思うかはその人次第だろうね

書込番号:25000580

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度1

2022/11/09 00:42(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>どうなるさん

今使ってるのがGalaxy note9なんですが、そこまで速度を求める使い方してないので4gで充分なんですよね。4gは普通に拾えて大丈夫なら買おうと思います。
親切な返信本当にありがとうございます!

書込番号:25001094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シン453さん
クチコミ投稿数:16件

2022/11/09 11:08(1年以上前)

当方アハモでプロではない無印7、人工20万程度の地方都市ですが、4Gならどこでも問題なく入ります。しかし5Gはカバー範囲内でもほとんど入りません。速度的に4Gで快適なので、バッテリー消費を抑えるために5Gは切っております
私の使い方ですと、コスパでアハモはさいこーです

書込番号:25001534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度1

2022/11/11 21:06(1年以上前)

>シン453さん
返信ありがとうございます。
やはり5gは全然なのですね、大丈夫といえば大丈夫なんですがw
まだ届いていませんが楽しみです。サイズもGalaxy note9とほぼ同じ様なので快適に使えそうです。

書込番号:25005125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング