『検索画面の黒背景』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『検索画面の黒背景』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検索画面の黒背景

2022/12/01 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

ギャラクシーs10ノート+からの乗り換えで
概ね満足です。

画面下のGoogle音声検索すると、
結果画面が白黒(黒背景に白文字)、
地図も同様で、私には見ずらいです。
直す方法、ありませんか?

文字でのGoogle検索、通常の画面は
全て白背景、黒文字です。
(設定画面でダークモードはOFF)


書込番号:25033718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

色反転ONにした場合

Google音声検索で色反転ONにした場合

くじらちゃんさん

Google音声検索を使った時の見やすさに限れば、
設定→ユーザー補助→色と動き→色反転をON
で文字でのGoogle検索と同じ配色になります。
ただ他の場面ではとても見にくくなるので、
オススメは出来ないです。
他に良い方法があればいいのですが、
Googleアシスタントの設定には色の変更が見当たらないですね。

書込番号:25033876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 13:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

色反転ONにしたGoogle音声検索

色反転をON

すみません。
逆のスクリーンショットをアップロードしてしまいました。
こちらが正しいです。

書込番号:25033887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 13:23(1年以上前)

色反転をONしてスクリーンショットを撮ると
OFFにした時は元の木阿弥ですね。
お役に立てずすみません。

書込番号:25033898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 13:53(1年以上前)

機種不明

設定

「色反転を使用」をONにした上で、
色反転のショートカットもONにする
ユーザー補助ボタンを押して色反転をOFFに戻す

通常時はこのまま普通に使い、
Google音声検索の利用前のみ
ユーザー補助ボタンをタップして色反転をONにする
利用後はもう一度タップしてOFFに戻す

現時点ではこの方法がベストかなと思います。

書込番号:25033937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2022/12/01 14:11(1年以上前)

BLUELANDさん
とても丁寧な説明で、助かります。
でも結論は『色反転は避けられない』ってことですかね。
デフォルト画面が反転しているのも、都度都度の設定変更も避けたいので。

とにかく反転画面をすべて無くしたい(毎回、設定変更せず)んですが、
難しいと言う結論がわかっただけでもありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:25033966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング