『Pixel7 PROと6PROはバッテリー性能はあまり変わらない?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Pixel7 PROと6PROはバッテリー性能はあまり変わらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

https://texal.jp/2022/10/18/iphone-14-pro-max-beats-pixel-7-pro-and-galaxy-s22-ultra-in-battery-life-test/
この記事によると
Webブラウジングだと1時間程度
YouTube視聴だと30分程度
価格コムのレビューだと6PROはバッテリー持ちが悪いと酷評です。
記事によると7PROと大きな差はないです。
なぜ6PROは酷評され7PROは絶賛されるのでしょうか?

書込番号:25144064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/02/15 14:42(1年以上前)

6Proは外れ率が高かったのでしょう。星1レビューをみるとサポートとやり取りしても解決できなかった人もいます。バッテリーに関してはPixel5等の従来機器よりも悪かったので、低めの評価になったのだと思います。

7Proは2カ月で壊れたというものもあります。このような問題は増えてくれば、評価が落ちていきます。

書込番号:25144155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/15 15:03(1年以上前)

>価格コムのレビューだと6PROはバッテリー持ちが悪いと酷評です。
>記事によると7PROと大きな差はないです。

Pixelに限った話じゃないけど、スマホの動画再生ってめちゃくちゃ電池食うように思うけど、実際はそういうことはなくて再生しっぱなしの状態だと意外と電池食わない(車で言うとアイドリングの状態)

それに対して、普通に何か作業したりネットを見たりと頻繁に操作を繰り返す、動画再生でも止めたり再生したり、早送り、早戻しを多様、見る作品をコロコロ変えるみたいなことをすると、その度に大きく消費してしまう(アイドリング状態から毎回アクセルを吹かしたり戻したりを繰り返す状態)

YouTube再生よるブラウジングの方が差が大きくなってるのはまさにそれなんだけど、その記事を見ると「ブラウジングシミュレーション」ってなってるし動画再生なんかよりは負荷の強弱はあるんだろうけど、実際に人が操作してるわけではないから実際の使用ほどの差にはなってないってことだろうね

で、こういうところに書かれるレビューっていうのは実際に触っての話だろうから記事の数字以上の差が出てしまうので6Proと7Proで大きく差が出てるってことだと思うよ

書込番号:25144172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2023/02/23 22:16(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25156034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング