『Android 14 きましたか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Android 14 きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 14 きましたか?

2023/10/05 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

Pixel 8シリーズ発表されましたね。
新しい物好きですがぐっと我慢してOSアップデートを待っております。
1:00現在配信されてません。
待ち遠しいです。

書込番号:25449715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:365件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/05 01:46(1年以上前)

>maaeco8さん
Android 14のアップデートはまだきていないようですね。
Pixel 7 Proの推定下取り価格が70,100円だったので勢いでPixel 8 Proを予約購入してしまいました。

書込番号:25449726

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2023/10/05 01:53(1年以上前)

下取り7万+5万のアレで実質4万弱はありですよね!
で、5万のアレでWatch2買えるし、さらにアレが1万つくと思うと考えちゃいましたけど我慢してます。

書込番号:25449728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:365件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/05 02:00(1年以上前)

>maaeco8さん
検索すると正式リリースの情報が出てきますから配信されるのを気長に待つしかありませんね。

書込番号:25449732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/05 05:58(1年以上前)

朝方降りてきました。
インストールには1時間位はかかりそうです。

当方環境ではDLとインストールに20分、最適化に20分以上という感じです。

2.38GB

書込番号:25449774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2023/10/05 06:03(1年以上前)

>らでおんさん
来ましたね、ありがとうございました

書込番号:25449777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2023/10/05 07:23(1年以上前)

機種不明

目的は何なん?(スレ汚しスミマセン)

書込番号:25449830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング