|
|
|
¥65,000〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥41,980〜¥54,780 登録中古価格一覧(40製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
最近のアップデートなのかわかりませんが、急にGoogle Cromeにログイン出来なくなりました。
画像のようにCookieを有効に…ってメッセージがでます。
Google Cromeの設定から、Cookieを有効にしようとしても、Cookieの設定がなく、困っております。
直す方法を知っている方や、同じ現象が起こっている方はいないでしょうか?
Google Cromeだけでなく、他のアプリでもログインできない現象が起きていて困っております。
助けて下さい………
書込番号:25519248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katochanpepeさん
Chromeのバージョンを教えてもらえますか?私は119.0.6045.163で検証しています。
私はPixel8 Proですがサイトの設定を下にスクロールするとサードパーティ Cookieの項目がありますが・・・
この設定でブロックになっているのではないでしょうか?
書込番号:25519277
2点
>katochanpepeさん
Cheomeのアイコンを長押し→アプリ情報→右上の3点→アップデートのアンインストール
その後、
Cheomeを起動→右上の3点→設定→サイトの設定
これで、一番上に「Cookie」が復活します。
書込番号:25519284
2点
一瞬で直りました!!
ありがとうございました!!
書込番号:25519305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/06 17:38:53 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











