中古価格帯(税込):¥51,539〜¥54,252 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
発送が大幅に遅れてがっかりしてる人は私だけではないでしょう。
腹立ってキャンセルする人も…。
そんなある日、お詫びとともにメールが来ました。
3千円バックします。と・・・。
いやそれいらんからすぐ送ってほしい。
皆さんはいかがですか?
書込番号:24973528
4点
同じく、7日に予約して発送が遅れております。
3千円メール私も来ました。思わず、発送しましたメールと勘違いしてしまいましたが。。。。
その時点での配達予定日が、11/5。
おー間違ってめちゃくちゃはやまっちゃったのー嬉しーってなってしまいましたが、、、違いました。。。
スレ主さんのように一旦キャンセルも考えましたが、ストアクレジットもパーになってしまうので、大人対応で待つことにしました。
新たに新規注文をしてみても、配達予定日は、11/6になる。
どういうこと?予約開始日に予約した人と、10/20に予約を配送が1日しか変わらないの?
それって、おかしくない?もともと足りなかったの?って感じてしまいました。
それでも大人対応。。。
今朝起きてみると、配送予定日が、、、10/30に。。。1週間早まりました。
この調子で来週頭くらいにくるとうれしいなー
ちなみに、ipadprpも発表の瞬間に予約。。。余裕で10/26日配送になっています。
なにが違うんだ?売れていないだけか?って気もします。
書込番号:24973841
5点
私は、Pixel 7 Pro 128GB Snow を10/14に注文し、配達予定日が10/22 - 23でした。
当初は、11/15〜だったのと、それほど急いではいなかったので気にしてはいませんでしたが、
徐々に早まってきた感じですね。
書込番号:24974299
2点
>秀おじさんさん
そうなんですねー
なにを思ったか、256Gを購入したので遅いのかも知れないですね。
128でこれだったらキャンセルしていたかもしれません。
書込番号:24974309
1点
先程、たまたまGoogleストアを覗いたら、配達予定が、
11月5日から11月12日に延びていました。
しょんぼりです。
一体、何に影響されて納期が変わるのかどなたかおわかりになりますか?
おしえてください。
書込番号:24975572
2点
人が決めてるのかAIが決めてるのかは知りませんがかなりざっくり決めている印象ですね。私は購入当初は11月以降着の予定でしたが、いざ蓋をあけてみると発売日当日に到着しました。pixel6proもpixel6aの時も似たような感じでした。
書込番号:24975728
1点
10月9日に申し込みをしたときは11月5日発送の表示
10日ほどして再度確認すると10月30日に変更
先ほど確認すると11月6日になってました(TДT)
気長に待つしかないですね
3000円のメールは来てません
書込番号:24978177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も10/9に予約しましたが
当初10/31-11/14でしたが
10/25-11/1になり一瞬喜んだのもつかのま
今は11/5-11/11に落ち着いてます
新規で買おうとすると11/7-11/14になるのが
気になりますが。。
いずれにせよ
予定は未定みたいなことはやめてほしい。。。
書込番号:24981054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けにょろんさん
同じ感じですね。どっかでは、一括配送なので地域性があるみたいなことがありました。
待ちきれないですね。
まきまきになることを期待していますが、、、
今日、M2 iPadproが来ます。それでなんとか気持ちを落ち着かせている今日この頃です。
気長に待ちましょう。
書込番号:24981062
1点
11月5日〜の情報が今回はまた10月30日〜に。
ぬか喜びさせてどういうつもり?
書込番号:24983023
2点
スレ主さんは無事届きそうですか?
こちらは
11/5-11/12から
10/31-11/05に変わって1週間そのままだったんですが
今見たら
11/01-11/04と刻んできました汗
なんのルールか知りませんが
自動で変わってるのかな
amaz○nを見習ってほしいですね
予定ではない
書込番号:24985778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けにょろんさん
全く同じくです。
細かくチェックしてますねー人のこと言えませんが、、、
とにかく来週には来ると信じていましょー
書込番号:24985808
1点
10月31日〜11月2日
昨日とも違う情報。
そろそろ本当の情報送らないと詐欺っぽく感じてしまいますね。
書込番号:24986478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は10月25日に注文して10月29日に到着しました。
あまりにも早くて驚きました。
しかし私は10%OFFとかストアクーポンがありません
下取りだけ使う予定です。
書込番号:24987890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










