『128GBと256GBどっち買いますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『128GBと256GBどっち買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBと256GBどっち買いますか?

2022/12/28 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:240件

皆さんはどちらを買ってますか?
Googleストアやソフトバンクやauで買うとしたら、どちらで買いますか?

書込番号:25072750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/28 18:32(1年以上前)

ノート502さん

後からは増やせないので、
予算に余裕があれば256GBにします。

書込番号:25072757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件

2022/12/28 18:47(1年以上前)

Googleストアで買った方がいいって事でしょうかね。

書込番号:25072785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/28 18:56(1年以上前)

>ノート502さん
人それぞれ使い方が違うと思いますので自分の使い方にあった容量を選べば良いと思います。

私は廉価モデルの64GBだと空きが少ないと感じるようになってきたので128MBを買いました、他にも128GBのモデルを使っていますが容量が足りないと感じたことが無いので当分買う時は128GBモデルを買うと思います。

書込番号:25072796

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件

2022/12/28 18:58(1年以上前)

>ノート502さん

購入方法は人それぞれ
通常差額およそ1万5千円
Amazonプライム月額500円ならおよそ30か月分
Googleフォト月額550円ならおよそ27か月分

通常価格なら128GBかな
動画撮影をよくするなら256GBのほうがいいかも

書込番号:25072801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:240件

2022/12/28 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhoneでは256GB使ってて、128GBだとどうなんだろう?って。
色は何色買いましたか?

書込番号:25072805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2022/12/28 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。
動画撮らないので128GBにしようと思います。

書込番号:25072808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2022/12/28 19:41(1年以上前)

グーグルストアとソフトバンクとauでは何故料金ちがいがあるのでしょうか。

書込番号:25072854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/12/28 19:47(1年以上前)

>ノート502さん
>動画撮らないので128GBにしようと思います。

静止画の保存だけで容量を考えているのでしたら、他の方が触れていたように「Amazonフォト(容量無制限)」をAmazonプライム(年会費4900円)で利用するのをお勧めします。

この場合、本体に保存しない前提で端末は容量を考えなくて良くなります

書込番号:25072863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2022/12/28 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25072876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/02 11:08(1年以上前)

>通常差額およそ1万5千円
なんか最安値で3万くらい価格差がありますね、動画の保存とかしなければ128GBでも大丈夫では?
3万はでかい

書込番号:25079122

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2023/01/02 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25079140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング