『155,000円で購入(配送設置無料)』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

NR-E459PX

  • 「ナノイーX」「微凍結パーシャル」搭載、スリムなガラスドア片開き5ドア冷蔵庫(450L・右開き)。「Cool Pantry」アプリに対応し、スマホと連携できる。
  • 湿度をコントロールして新鮮保存できる「シャキシャキ野菜室」、ごはんも熱々のまま素早く冷凍できる「新鮮凍結」を搭載。
  • 「抗菌ハンドル」により、よく手が触れる部分を清潔に保つ。「AIエコナビ」を採用し、1週間の生活リズムに合わせて自動で賢く節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E459PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

NR-E459PXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2022年11月中旬

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

『155,000円で購入(配送設置無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E459PX」のクチコミ掲示板に
NR-E459PXを新規書き込みNR-E459PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

155,000円で購入(配送設置無料)

2024/04/17 17:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E459PX

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

【ショップ名】
ヤマダ電機 秦野店
【価格】
155,000円(税込み)
【確認日時】
2024/04/17
【その他・コメント】
展示品処分価格でした。回収運搬費込み 総支払い額は 162,230円です
配送設置と6年保証はサービスです。

書込番号:25703181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/04/17 18:18(1年以上前)

ヤマダで購入ですか。
東芝のをラビヤマダで購入、アイスクリームが溶けるという冷えなくなったのでヤマダへ連絡。
東芝のサービスマンがきて何やらごちょごちょとやったあと正常ですと、そして故障じゃないので出張料をいただきますと。
ヤマダへ出張修理費を請求されたがどうなってるのかと、払ってくださいと言われたな。
東芝も昔の東芝ではなく単なるチャイナ製のを自社ブランドで販売して保守サービスも外注のようだ。知っていたから買うなと女房に言ったのに買ってきた。
その後はアイスクリームも溶けなくなったので直したんだなと、もうヤマダでは高額品は買わないよ。

コジマで買ったビーバーエアコンは冷えすぎで困るので購入店舗へ連絡。
メーカーサービスが来たが外注会社だった、でも親切に対応してくれて延長コードでサーモセンサーを移設してくれて温度は解決。
ということもあったから購入店とメーカーの違いは大きいと思う、耐久消費財の購入は熟考が必要だと思う。

書込番号:25703207

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

2024/04/17 19:20(1年以上前)

レシートを貼ります。 

書込番号:25703274

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

2024/04/17 19:27(1年以上前)

>神戸みなとさん

東芝製品はヤマダ電機の店員さん勧めていなかったです
シャープやAQUOSもです

私が見比べたメーカーは三菱とパナソニックです

アフターサービスが心配で商品によっては、ネット通販でなくて自宅近くの家電量販店になってしまいますね
それでも 価格がネット通販最安値前後で購入できたので満足です

書込番号:25703285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/04/17 23:19(1年以上前)

>東芝製品はヤマダ電機の店員さん勧めていなかったです シャープやAQUOSもです
理由は聞きましたか? 冷蔵庫はパナソニックももちろん人気ですが、三菱東芝も人気ですよ。

家電店は系列や時期やキャンペーンによって、「今はどのメーカーを売ろう!」というお達しがあることが多くあります。私もEPSONが好きなのに、とにかくCanonを売れ!という系列でした。でもEPSONが流行りでしたが 笑

 また系列によって、「うちはA社は取引が厚く値下げも出来るけど、B社は取引も薄く結果売上も少なく仕入れ原価が高い傾向だから値下げも出来ない」という内情があるケースがあります。

私は結局機能や長所短所で指名買いがほとんどですが、「今はどのメーカーのどんな機能がオススメ? どのメーカーが安くなっている(安くなる)」って聞いたほうが良いですし、メリットは自分でも調べて気付くことが多いので「この機種を見ているんだけど何かデメリットや不評な面とかありますか?」って聞いても参考になると思います。

書込番号:25703599

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

2024/04/17 23:50(1年以上前)

>偽業界人さん

レビューを読んだら NR-E459PXは中国製であるとわかり 、少し後悔しています

三菱の同等製品が158,000円だったんです。
3,000円の差なら、そちらにすれば良かったです
扉の内側のレイアウトがパナソニックのほうが使い勝手が良さそうなんで選びました。

私は中華は嫌いなので、あえて店員さんにも訪ねなかったですが、東芝 シャープの同等品は電気代の省エネ評価が低かったような気がします。

書込番号:25703628

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/04/18 06:45(1年以上前)

>偽業界人さん
>また系列によって、「うちはA社は取引が厚く値下げも出来るけど、B社は取引も薄く結果売上も少なく仕入れ原価が高い傾向だから値下げも出来ない」という内情があるケースがあります

ヤマダ相手にそんな強気のメーカーはいませんよ。
大手でいえばダイキンは特別ですけど。

好む好まざるに関わらず業界トップ法人ですから
どこも必死で食い下がってます。
キャンペーンもメーカー側からの売り込みによる
展開ですからその内容に納得出来れば得する事も
多いですよね

書込番号:25703793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

2024/04/18 08:11(1年以上前)

>偽業界人さん

ヤマダ電機に行く前に 価格コムで 幅600mm 400リッター以上、省エネ評価3,5 肉野菜チルド、冷凍庫真ん中 価格などを基準に下調べして 三菱とパナソニック製品から5種類選んで メモして、 店員さんに見せて 在庫のあった2機種の中から 価格コムの最安値前後で購入できるよう交渉しました。(2022年製造の在庫はほとんど無かった)

店員さんがパナソニックの冷蔵庫を勧めた訳ではありません。

ただ残念なことは 製品のレビューをもう少ししっかり読んでいれば、中国産の冷蔵庫は買わなかったです。

書込番号:25703868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E459PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-E459PX
パナソニック

NR-E459PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月中旬

NR-E459PXをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング