『乾燥機能の初期不良が多い?』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『乾燥機能の初期不良が多い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能の初期不良が多い?

2023/04/13 12:58(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 中kavさん
クチコミ投稿数:2件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

全然乾かないというレビューがちょいちょい付いているので、気になって立ててみました。
うちは基本Aiウォッシュで洗乾してますが、洗濯槽にぎゅうぎゅう詰めにしない限りは普通に乾きます。

洗濯物の種類によって仕上げが変わるみたいなのでそういうのも関係しているんですかね?

書込番号:25219956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/04/13 13:55(1年以上前)

使用一ヶ月半です。
Aiウォッシュ、ふとん毛布モードで洗乾は使用しています。乾きとは関係ありませんが、洗濯だけで天日干しするときは匂わないので、乾燥モードを使ったときだけだと思いますが、タイヤっぽいゴムっぽい匂いがつくのが気になります。入れるものによってでしょうか。タオル類にその匂いがつく気がします。だんだん弱まってくるんでしょうか。

普段の洗濯物は少なめにしてAiウォッシュ洗乾でそこまで乾きむら等は気になりませんが、最初表示される時間に驚きます。5時間半くらい??そんなにかかるのと思ってると、乾燥しているうちに自動判断するのか縮まっていてトータル4時間弱くらいにはなっていますが、けっこう時間かかるなぁと。あと、仕上がりがモアッと感じることが多く、分厚いものは家ほしし直すこともあります。

ふとん毛布モードで洗乾すると、タオルケットや軽めの布団だけで、少なく回すからか、ちゃんと乾くので、天日干しでもなかなか乾かなかったので便利で、最近は乾燥モード使うものは、寝具類大物だけを回して使うことが多くなりました。

今までが縦型で乾燥を使うのがこの機種初なので比較ができないのですが、他社のほうが乾きがいいのですかね?私も皆さんの感想が気になってるところです。

書込番号:25220018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 中kavさん
クチコミ投稿数:2件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/04/13 19:46(1年以上前)

あーたしかに乾燥専用機で乾燥させるみたいにパリッパリの仕上がりにはならないですね。あれ下着とか縮んですぐ着れなくなるから個人的には嫌ですが。乾燥させすぎとも言う。
時間かかるのは服を傷めないようにゆっくり仕上げていると思って納得してます。

書込番号:25220412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/04/25 21:12(1年以上前)

初めまして、本機種使用3ヶ月経ったところです。
我が家は初めてのドラム式なので他との比較ができないため、こんなもんかなーと使用している部分はあると思いますが…乾かなかったことがないので乾かないクチコミにびっくりです。
3人分のバスタオル、タオル、下着類や洗える服など乾燥容量はオーバーしてるかも?くらいの量をAI洗濯乾燥して4時間半と表示され、実際は4時間ほどで終了しています。すぐ取り出すとホカホカ(これがしっとりと感じる人もいるかも)ですが、基本夜中や不在時に回すので終わってもそのまま冷めるまでほったらかしになってますがしっかり乾いてます。
他の方のおっしゃるゴムの匂い?新品の匂い?みたいなのはたしかに最初の頃ありました!
洗剤や柔軟剤の匂いもしなくて機会の匂いみたいな…
今は全く気にならなくなり柔軟剤の香りがちゃんとつくようになりました。
乾かないという方は初期不良を疑った方がいいかも知れませんね。

書込番号:25236122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング