『ドラム式洗濯機って甲高い音がするものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『ドラム式洗濯機って甲高い音がするものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

2023/8に購入し、同年12月ごろから乾燥中に甲高い音が発生するようになりました。
寝室まで響いてくるのに耐えられず2024年3月にメーカーに修理依頼をしましたが、「共振音なので仕方ない、どうしても直したいのであれば保証対象外なので有償となります」と言われました。
初めてのドラム式なのでこれが通常音なのか分からず、どなたか教えてもらいたいです!

主に乾燥3時間を過ぎたあたりから発生します。
最初は3回に1回程度でしたが、ここ最近は毎回発生しています。
みなさんいかがでしょうか、、?

書込番号:25727144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/05/07 15:33(1年以上前)

動画も撮ってみました
https://youtube.com/shorts/cqbh3JH9oXk?si=m7AAWPKTu-fJhH0u

書込番号:25727152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/07 22:04(1年以上前)

録るものによって、録る周波数域が微妙に違います。
使用者が聞いた音量や音質が、そのまま録れるのでしょうか。
ま、いいけど。

設置環境を変える。
床面に洗濯ばんや、耐震・耐音性の優れた物を床に使う。
壁に集音材を貼る。
買い替える。
広い部屋に引っ越す。

書込番号:25727571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/05/08 12:16(1年以上前)

トロピカルカロリーメイトさん こんにちわ

ウチは、パナソニックLX−125Aですが気になんりませんね
過去に15年間 旧東芝2機種 パナソニック2機種ヒートポンプですが!
インバーターの電圧・電流が可変すので気になるのでしょう

人により感受性(可聴領域)ちがうし1度気になると脳が音追いしますから
解決方法は、機種やメーカーを替えるか遮音等のたいさくしかないですね
耳栓などは簡単で安価な方法かな?!
慣れるしか・・・・・

書込番号:25728038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング