『充電ができない…。』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

OM SYSTEM OM-5 ボディ

  • 小型軽量ボディに5軸手ブレ補正を備えたミラーレス一眼カメラ。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温という高い耐候性能を備えている。
  • 強力なボディ内5軸手ブレ補正は動画撮影にも対応、動画専用の電子手ブレ補正を組み合わせることで、手持ちでも安定した4K動画を撮影できる。
  • スマートフォンでの再生に便利な縦位置動画に対応。「ハイレゾショット」「ライブND」など便利で多彩なコンピュテーショナル フォトグラフィ機能を採用。
最安価格(税込):

¥109,700 ブラック[ブラック]

(前週比:-280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,700 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (21製品)


価格帯:¥109,700¥158,332 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM SYSTEM OM-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM SYSTEM OM-5 ボディ の後に発売された製品OM SYSTEM OM-5 ボディとOM SYSTEM OM-5 Mark II ボディを比較する

OM SYSTEM OM-5 Mark II ボディ
OM SYSTEM OM-5 Mark II ボディOM SYSTEM OM-5 Mark II ボディOM SYSTEM OM-5 Mark II ボディ

OM SYSTEM OM-5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2025年 7月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:370g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-5 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-5 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥109,700 [ブラック] (前週比:-280円↓) 発売日:2022年11月18日

  • OM SYSTEM OM-5 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-5 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-5 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-5 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ができない…。

2024/07/05 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-5 ボディ

スレ主 mame!さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
 付属のアダプターを利用しても充電ができません。モバイルバッテリーからも充電をしましたがバッテリーは減っているのに充電ができませんでした。
【使用期間】
 購入してから1週間も経っていません。写真もまだ20枚も撮ってません。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25799712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/05 23:25(1年以上前)

バッテリー交換できないんですか、、信じられない。

書込番号:25799716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/06 00:13(1年以上前)

>mame!さん

カメラ本体にバッテリーが入っていないから、です。
モバイルバッテリーのバッテリーは減るが、カメラに充電されないのは、そもそもカメラにバッテリーが入っていないからです。

もし、カメラ内にバッテリーが入っているなら、一旦取り出してください。そしてまたカメラに戻してみてください。

可能なら、バッテリーチャージャーを入手して、バッテリーチャージャーにバッテリーをセットして充電してみてください。ランプが3回高速で点滅する場合、バッテリーの故障を意味します。

書込番号:25799755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11847件Goodアンサー獲得:892件

2024/07/06 01:48(1年以上前)

>mame!さん
ここに書く前に購入したお店に持って行くです。

書込番号:25799817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2024/07/06 07:57(1年以上前)

>mame!さん
カメラの電源はオフになっていますか? オンだと充電できません。

書込番号:25799966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame!さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/06 08:00(1年以上前)

電源はオフになっており、Wi-Fibluetoothもオフになっています。

書込番号:25799968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame!さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/06 08:01(1年以上前)

カメラにバッテリーは入れています。あと、不思議なことに利用するときは充電が2メモリあったのに3日後には殻になってました。

書込番号:25799970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1658件Goodアンサー獲得:51件

2024/07/06 08:19(1年以上前)

付属しているアダプターとケーブルで充電できればモバイルバッテリーが合っていないと思います。
充電できなければ、故障と思いますので修了ですね。

書込番号:25799988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2024/07/06 08:22(1年以上前)

購入店で初期不良交換が良いと思います。
応じてくれなければメーカーのサービスへ。

書込番号:25799993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1658件Goodアンサー獲得:51件

2024/07/06 08:23(1年以上前)

入力ミスなので再スレします。

付属しているアダプターとケーブルで充電できればモバイルバッテリーが合っていないと思います。
充電できなければ、故障と思いますので修理ですね。

書込番号:25799995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-5 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-5 ボディ

最安価格(税込):¥109,700発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-5 ボディをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング