『納期について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥233,900 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (32製品)


価格帯:¥229,800¥310,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,800 [シルバー] (前週比:+101円↑) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/02/23 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 旅の羊さん
クチコミ投稿数:41件

先日、黒のボディを1月に注文したけれど納期予定が4月!と、こちらの掲示板に書き込みましたが、昨日納品されたました。

ヨドバシさんから来ていた納期予定の定期メールがしばらく無く、どうしたんだーと思っていたら、いきなり商品確保できましたメールが来て、その翌日に納品されたという次第です。
予定外のメーカーからの納品だったんでしょうか。。

予定納期より早くなったのはうれしいけれど、あわててSDガードとかを注文する破目に。
まだまだ不安定な状況が続きそうですね。

書込番号:25155135

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2023/02/23 11:47(1年以上前)

>旅の羊さん

準備も大変な部分はあると思いますが予定よりも早く届いて良かったですね。

納期予定はメーカーからの回答も含めて余裕を持った予定にしてるのではと思います。

メーカーのオンラインで納期まで約1か月となってればヨドバシなんかも納期まで約1か月となってるように思います。

あくまでも予想でメーカーも完璧に把握出来てる訳ではないと思いますから予定よりも早く入荷することはあると思いますし、半導体不足なんかも少なからず解消されてきてるのではと思います。

カメラでは無く、アクセサリーですが納期予定よりも1か月以上早く届いたこともあります。

タイミングもあると思いますが安定供給はまだ先だと思います。

書込番号:25155160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2023/02/24 11:24(1年以上前)

予定外の入荷があった可能性と、キャンセルが出た可能性。

あと、基本的に、予約者には、納期を長めに言う可能性もある。早くなって文句を言う客は少ないが、遅くなれば文句を言うのは普通。

どこの販売店にも在庫がなくても、秋葉のバッタ屋には在庫があることがある。



書込番号:25156628

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/24 15:11(1年以上前)

>旅の羊さん
早く、購入出来ておめでとうございます。
最近、富士のカメラはどれもこれも品不足の様ですね。新製品が品不足なのは仕方がないとは思いますが、ヨドバシ、ビックカメラ辺りの通販サイトでは交換レンズさえも軒並み、お取り寄せ、納品まで数週間待ちが当たり前です。富士は販売店に在庫を持たせず、生産も受注生産へと切り替えて行く方針かと最近、思わずにはいられません。まあ、飢餓商法とは言いませんが、その方が在庫を抱えるリスクも無く、価格も安定するから仕方がないのかもしれませんが、本当は欲しい時に手に入る方がユーザーにとっては有難いんですがね。

書込番号:25156852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 旅の羊さん
クチコミ投稿数:41件

2023/02/25 13:45(1年以上前)

>with Photoさん
>SSMayさん
ありがとうございます。
SDカード等も入手でき、まずはフィルムシミュレーションから楽しんでいます。

今の状況が常態化することなく、早く納期が短くなって、以前のように普通に在庫がある状況に戻ってくれるとありがたいですね。

書込番号:25158199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,800発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング