『中古スマホを購入した際のOSで質問します。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 楽天モバイル

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥44,000〜
  • MNP¥44,000〜
  • 機種変更¥44,000〜

発売日:2022年11月 4日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『中古スマホを購入した際のOSで質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 楽天モバイル

先日、中古のスマホを購入しました。
電源を入れて初期設定をしましたが、OSがアンドロイド12の状態でした。
てっきりアンドロイド14で販売しているものと思っていました。
その後、システムアップデートをしてアンドロイド13にしてから14にしましたが、
中古スマホでも初期のOS状態で販売しているものがあるのでしょうか?
届いた商品の印象は、液晶画面を含めて本体も目立つキズがなくて、とてもきれいな商品でした。

書込番号:25911535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/10/02 07:11(1年以上前)

>綾小路みのるちゃんさん
>中古スマホでも初期のOS状態で販売しているものがあるのでしょうか?

前の持ち主が、楽天モバイルで購入後、何もしないで売却したなど、普通にあると思います。

書込番号:25911537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/02 07:39(1年以上前)

前ユーザーが何らかのポリシーで更新しなかったのでしょう

書込番号:25911557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/10/02 11:30(1年以上前)

>綾小路みのるちゃんさん
古いスマホなので売却されてからしばらく売れ残っていたか、元のオーナーがただアップデートしなかったかのどちらかでしょう。

書込番号:25911729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 17:51(1年以上前)

恐らく、在庫余りでモデル落ちの未使用品ではないでしょうか?
意外とモデル落ちで出回ることがあります。

書込番号:25912082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/10/02 20:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
>sandbagさん
>オール・マイティ007さん
みなさん、ご回答ありがとうございました。
会社の友人たちに話したら、†うっきー†さんの回答に近い話が多かったです。
いずれにせよ、本体に傷がない中古品を安く買えたことが嬉しいです。
また何か疑問がありましたら質問しますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:25912258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense7 楽天モバイル

発売日:2022年11月 4日

AQUOS sense7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング