『めまぐるしく・・楽天の、ピポッド!?』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

「かんたんモード」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥26,400〜
  • MNP¥26,400〜
  • 機種変更¥26,400〜

発売日:2022年11月22日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『めまぐるしく・・楽天の、ピポッド!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A23 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 めまぐるしく・・楽天の、ピポッド!?

2023/12/23 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル

スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

元同級生と一緒に、先週ヨドバシカメラのスマホコーナーに行って‥楽天への切り替え検討状況を見学した。

来月初めまでは‥ 実質金額が不変と思っていた。

今週は‥サプライズあり、生き馬の目を抜く過当競争のスマホ業界を感じた。

21日の発表で… 22日の端末割引の廃止、というのは‥ はやてのワザ!?

おかげで… a23以外の候補が消えた同僚www

たぶん‥ 複数の選択肢ありか?

1 楽天モバイルに替えて、a23?
2 他キャリアに替えて‥ベター機??
3 現キャリアのままで…新古機???

悩める、アラフィフ以上に‥助言お願いします。

書込番号:25557284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/12/23 16:26(1年以上前)

法改正が行われるのは、27日です。格安品はまだ販売されているようです。
https://buzzap.jp/news/20231222-uq-mobile-galaxy-s22-9840yen/

書込番号:25557335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/12/23 17:38(1年以上前)

>Siba4Jさん
時間がないので、ここで聞くより家電量販店で相談したほうが早いです。
良いスマホはどんどん在庫がなくなります。
27日以降は8万円以下のスマホは半額まで値引可能。
なので2万円のスマホは1万円で買えます。

キャリアは抜け道探すと思うので、間に合わないなら決算期2月3月まで待って見るのも良いかも。

書込番号:25557422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/12/23 19:05(1年以上前)

早速の返信多謝です。

>ありりん00615さん
発表記事では、法改正が理由とは書いてますが、
だったら22日でなく26日まで伸ばすべきかな。

無用な混乱を消費者に与えてるよう見受けます。

>sandbagさん
年末なので‥動けないです。

決算のタイミングもありそうですか。

書込番号:25557526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/12/23 19:12(1年以上前)

>Siba4Jさん
>年末なので‥動けないです。
家電量販店より高くなりますが、オンラインストアでレンタル契約が安いかもしれません。
これも26日までです。在庫なくなったら終わりです。

例年決算時に色々セールがありますが、法律が変わる関係上未知数です。
蓋を開けてみないとわからないですね。
キャリアの割引はできませんが、メーカー主体のキャンペーンは可能なので。

書込番号:25557541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

発売日:2022年11月22日

Galaxy A23 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング