『不具合?楽天が使えなくなった。』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?楽天が使えなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合?楽天が使えなくなった。

2023/03/01 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

楽天のesimを入れて普通に使えていたのですが、さっきワイモバイルのesimを入れてからおかしくなりました。
ワイモバイルのesimを無効化しようとしても無効化できませんでしたと出て来て再起動しないと無効化できなくなりました。
楽天の方は普通に有効無効切り替えられるのですが電波が掴みません。
ネットワーク設定リセットは試しました。3回くらいesimを入れ直してます。

書込番号:25164265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/01 20:18(1年以上前)

機種不明

書込番号:25164266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/01 21:02(1年以上前)

初期化してもダメでした。

書込番号:25164322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/02 00:01(1年以上前)

自己解決しました。しばらく放っておいたら勝手に繋がってました。接続にやたらと時間がかかる状態でしたがしばらく経つとすぐに繋がるようになりました。何だったのでしょう…
ワイモバイルもわざわざ3300円かけてショップでやって貰ったのにこの不具合のせいで初期化により消えてしまったのでまた3300円かけてやってもらわないといけません。やたらと金のかかるスマホです。

書込番号:25164531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/01 01:05(1年以上前)

そのLibero 5G IIIは手放して最近また買ったのですがそちらは普通に最初から楽天バリバリ繋がってます。
ソフト面なのかハード面なのか個体差があるかもです。もしかしたらeSIMで入れれば相変わらず起こるのかも知れませんし。

書込番号:25242763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hay043300さん
クチコミ投稿数:35件

2023/11/19 03:23(1年以上前)

今は物理simですか?

私もRakutenユーザーでこの機種を買う予定なのですが、対応しているというネット記事を見て買う決断をしました。

着信について着信音がなっている間に直接受けることは可能でしょうか?

書込番号:25511319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング