『少しづつ使い始めて』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『少しづつ使い始めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

少しづつ使い始めて

2023/07/05 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:485件

ゲームがどんな感じで動くか試したら
音が下側からしか出ない。
最低限の機能って感じなのですね。

しかしカメラを起動したら
シャッター音が自分でもびっくりするほどの大きさ。
出先でちょっと撮影。
音が大きいので周りの人が振り向く事が多々。
ちょっとバランスが悪すぎる感じです。


書込番号:25330614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/05 09:20(1年以上前)

当機種はモノラルスピーカーです

カメラはデフォルトのカメラアプリがオタンコなのでOpenCamera使う事をお勧めします

書込番号:25330831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/05 09:55(1年以上前)

機種不明

>@エスティマ@さん

私は、[無音カメラ 最高画質] を使っています。

書込番号:25330867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2023/07/18 05:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん
入れました。
シャッターを切ってから反応するのが
結構遅いですね。
で、アプリのフォトの中に撮った写真が無い。
フォルダーの設定が違うのかな?

書込番号:25349051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/18 07:53(1年以上前)

機種不明

>@エスティマ@さん

デフォルトでは、スクショの通りです。

書込番号:25349140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング