『再起動ループ』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動ループ

2024/01/12 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

先日より再起動ループになってしまいました。

電源を切ることもできずに5秒おきくらいに再起動を繰り返し黒バックで青文字のZTEまでしか表示されません。PCにつないでも再起動と同じタイミングで認識したりしなかったりです。バッテリーは新品に交換しました。電源+音量ボタン押しても反応しません。

強制初期化やセーフモードの入り方がわかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:25581693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!78


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/12 22:28(1年以上前)

低スぺすぎるし、もう少しまともなスペックのいいスマホに買い替えたほうがいいですよ。

書込番号:25581704

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/12 22:32(1年以上前)

>ほわいと5号さん
>バッテリーは新品に交換しました。

自分で交換は違法なので、ショップで正規の方法で、バッテリー交換をしてもらったということですよね?

それで、該当の現象が起きるようになったのでしたら、交換後の期間にもよりますが、
修理箇所と同一箇所の再故障扱いで無償で何らかの対応をしてもらえる可能性があります。

バッテリー交換を依頼したワイモバイルショップへ持ちこみで良いです。

書込番号:25581706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/12 22:47(1年以上前)

あと、スマホのトラブルで、lineを入れててクラッシュさててるケースも結構あるようなので、lineを使ってたら、使うのをやめたほうがいいですね。

書込番号:25581723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/13 01:45(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

ここも荒らしてるの。。。。朝から晩まで、暇な方なのね
lineいれると全てがダメとしかコメ出来ない。。で有名な方です

書込番号:25581849

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:2件

2024/01/13 05:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

バッテリーに関しては本体を譲り受けた際に交換してあるとの事でしたので自分ではわかりません。交換したばかりではなく交換してある物をつかっていた、です。

1.2ヶ月は普通に使えてました。急に再起動ループになってしまったので。
容量もいくつかゲームを入れていた程度です。

書込番号:25581905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/13 07:26(1年以上前)

>ほわいと5号さん
Android13にアップデートしましたか?

iiiのAndroid13は不具合出てます

書込番号:25581945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/01/13 07:39(1年以上前)

>ほわいと5号さん
以下参照。
https://www.ymobile.jp/app/manual/libero5giii/sp/16-05.html
その他 の項に

電源が切れない場合は、電源キーを10秒以上押してバイブレータが動作した後に指を離すと、強制的に電源を切ることができます。

との記載があります。試してみてください。

セーフモードについては以下参照。
https://www.ymobile.jp/app/manual/libero5giii/sp/03-06.html#action_03-06-18

リカバリーモードについては以下参照。
https://support.ztedevices.com/en-eu/does-the-mobile-phone-have-the-reset-function/
AndroidのChromeでアクセスすると日本語の翻訳が出ます。

電源オフ状態から電源キーとボリューム+キーを長押しです。

とにかく強制電源断が出来ないと厳しいかも。その場合はバッテリー切れまで放置するしかないでしょうね。

というかこれ、フリマか何かで買いました?交換に応じない販売者だともうヤバいかも。正規のパッテリー交換ではそうはならないと思いますけど。こういうことがあり得るから自分ならフリマでスマホはまず買いません。買うなら少々高くても専門の業者からがベター。

書込番号:25581952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2024/01/13 11:18(1年以上前)

>ほわいと5号さん

Android13環境でLINEも使ってますが、全く不具合はありません。

ご参考までに。

書込番号:25582184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング