『謎の2.3.1.U』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎の2.3.1.U』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 謎の2.3.1.U

2024/07/31 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件
機種不明

先月中古でこちらの機種を購入し、アップデートが来ていたので行ったのですが、
公式にアップデートが発表されていない謎のビルド番号「2.3.1_U」になっていました。
Androidバージョンは13、
Androidセキュリティアップデートは2024年5月5日となっています。
みなさまの中で同様にこのビルドが降ってきた方はいらっしゃいますか。

書込番号:25832018

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2024/07/31 03:20(1年以上前)

セキュリティアップデートのみのアップデートはアナウンスされないのでは?Android Oneという例外もありますが。

書込番号:25832050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/07/31 05:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
そこは盲点でした。早速自分でも色々調べたのですが、
確かに、ヤフオクなどで出品されているこちらの商品の画像のなかに
Ymobileさんが発表していないビルド番号になっているものがあり、
納得いたしました。ありがとうございました。

書込番号:25832090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2024/07/31 09:06(1年以上前)

機種不明

>DigitalGadgetsさん

同じですよ。最新です。

書込番号:25832271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2024/08/01 21:11(1年以上前)

>DigitalGadgetsさん
でも、これ良い端末だと思います。安い割には、

有機EL
ディスプレイ内指紋認証
充電が速い
電池が持つ
発熱しない

欠点はなんと言っても重いこと!ですね。
大事に使ってください。

書込番号:25834204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング