『LINEについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,300〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEについて

2023/03/08 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 KZVYGさん
クチコミ投稿数:4件

LINEのメッセージが受信してなかったり、
しててもバッジ通知が表示されないです。
ほかのアプリもバッジ通知が表示されないことが多いですが
解決策はありますでしょうか?

書込番号:25173588

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/03/08 18:02(1年以上前)

>KZVYGさん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25173623

ナイスクチコミ!2


スレ主 KZVYGさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/08 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。
この中にサイレントモードをオフにするってあるのですが、
サイレントモードはバッジ通知関係ないですよね?

書込番号:25173696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/03/08 19:27(1年以上前)

>KZVYGさん
>サイレントモードはバッジ通知関係ないですよね?

はい。

書込番号:25173725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 21:00(1年以上前)

lineの不具合とかの話題も毎回出ますけど、lineは使わないほうがいいと思いますけどね。
どーしてもlineが必要なら、不具合当たり前のアプリだと思って付き合ったほうが気が楽でしょう。

ヤフーリアルタイム検索で「line 不具合」で見ると、様々な症状起こしてる人たちがいるようですね。
自分は使わないんで、対岸の火事みたいによくこんなアプリ使ってるなとか思いながら見てますが。

書込番号:25173843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング