『付属充電器で充電する場合、途切れ途切れになる現象』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属充電器で充電する場合、途切れ途切れになる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件

起こっている方はいないでしょうか
発売日に購入し、不具合なく充電することができていましたが、本日この現象が発生するようになってしまいました。
なお他のモバイルバッテリーや充電器で途切れ途切れにならず、正常に充電できています

また付属充電器にて他のデバイスを充電する場合も途切れ途切れにはならず正常に充電できています

書込番号:25203299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2023/03/31 18:49(1年以上前)

うちはソフトバンク版ですが問題なしです。
端子に埃や汚れはありませんか?

バッテリーアプリを入れて、端末温度など含め充電中の挙動を記録してみては。

書込番号:25203308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/31 19:05(1年以上前)

私はSIMフリー版です。
ホコリなども確認してみました
USB-Cの差し込み口を裏返すと途切れず充電できることが判明しました
どちらが表、裏か分かりませんが、どちらかの面を上にして差し込むと途切れ途切れなります

うまく充電できる面での充電スピードなどは画像のとおりです

書込番号:25203329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/31 19:06(1年以上前)

機種不明

画像を忘れていました

書込番号:25203331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2023/03/31 20:28(1年以上前)

機種不明

頻繁な抜き差しで本体側の端子がグラついてしまってるか、接触不良のようですね。クリーニングしても治らなければ、駄目元でメーカーに相談してみては。

私はAmazonで買った120W対応のマグネット充電アダプタを使ってます。端子部分が差しっ放しのため消耗を防げます。120W充電も問題なくできてます。

書込番号:25203445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング