『apple musicとの相性』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,663 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,141円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,663 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,663¥46,200 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,663 [ブラック] (前週比:+1,141円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『apple musicとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

apple musicとの相性

2023/02/11 10:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

とにかく落ちる。
昨日2/10に届き、ストリーミングでロスレス〜ハイゾレでの視聴問題なかったのです。
外部メディア(サムスン128GB)にダウンロードして、音楽聴いていたらよく落ちる。
一度落ちるとアプリ開いて音楽流さず設定開くだけで落ちてしまいます。
再起動何回かし、アップデート確認しましたが利用できない状態です。
根本的なCPUの処理性能的な問題なのでしょか。
外部メディアとの相性なのか。

サブスクで利用しやすいアプリあるんですかね。

書込番号:25137631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/13 19:38(1年以上前)

>すすすどんさん
僕はZX707ですが、同様にApple Musicで落ちまくります。
一度落ちる動作不安でになり動きませんね。
Apple Musicを使用するのは厳しいですね。
他のサブスクに変えるしか無さそうです。。

書込番号:25141683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/02/14 14:33(1年以上前)

私はダウンロードして聴いてますが落ちたりはしないです。
wh-1000xm4で音質優先にするとブツッブツッと雑音が入りますが、落ちはしないです。
接続優先にしてウォークマン側の音質設定は全てオフにすれば雑音も入らなくて良い感じに聴いてます。
ストリーミングだとダメなんですかねー

書込番号:25142793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/14 15:16(1年以上前)

>auris1800さん

Apple Music、ダウンロードしてもやはり停止したり落ちたりします。
特にハイレゾロスレスはヒヤヒヤしながら再生してますね。まあ、結構な確率で落ちますが。。
ひょっとすると、本体の初期不良の可能性もありますので、ソニー修理対応も検討してみます。

書込番号:25142836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/16 09:13(1年以上前)

ワタシはzx707を使っているのですが、最初は仰るようにApple music落ちまくってました。
ただ、一度本体を初期化したところ、今のところ落ちることもなく聴けています。
初期化したことが要因なのかは確信が持てませんので、あくまでご参考レベルの情報として捉えていただければと思います。

書込番号:25145063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,663発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング