『Amazon Musicの操作について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,299 グレー[グレー]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,452 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,299¥46,862 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,299 [グレー] (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『Amazon Musicの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Musicの操作について

2023/04/21 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:147件

Amazon Music Untimitedの会員で、音楽を楽しんでいます。
同様のアプリを使っている方に質問です。
例えばある曲の途中でストップして電源オフにします。
以前に使っていたNW-A105では、電源オンにすると、
曲の途中でストップしたところから聞けるのですが(カセットテープのように)、
この機種はオンにすると自分で作ったリストの一曲目に必ず戻ってしまうため、
とても使い勝手が悪く面倒くさいです。
この機種の仕様なのか、それとも何かいい方法があれば
教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25230843

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/21 20:59(1年以上前)

カセットテープで聴いたらいいかと
おもいますよ、止めた所から
必ず再生しますから。

書込番号:25230846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/21 21:03(1年以上前)

ZX507もそんな機能ないから
ないし、無理かと思われますよ

書込番号:25230853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2023/04/21 21:29(1年以上前)

>フレディーーさん
私もAmazon Music利用しておりますが、一度電源オフ再度オンにするとホーム画面からのスタートです。
以前の事は存じませんが使用である以上仕方無いかと思います。
もしそれがお嫌でしたら電源オフせずにずっと起動しているしかないかと思います。

書込番号:25230886

ナイスクチコミ!2


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/22 00:06(1年以上前)

私は普段画面を消すだけにしているので、続きから再生できています。
ただ、バッテリーの減りは早いでしょうからバッテリーをとるか利便性をとるかトレードオフになるかと...

書込番号:25231089

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2023/04/22 06:36(1年以上前)

NW-A105をAmazon Music Untimited専用機にして
2台体制にすればよいのでは。

OSによっても機能は変わっていくので、過去の機種でできたから
後継機でも出来るか、というのは何とも言えないと思います。

書込番号:25231223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/22 12:19(1年以上前)

Android端末のため電源オフではなく、画面ロック(スリープ状態)にすれば希望の動作になります

ミニプレーヤー状態で再生が一時停止状態となります
画面ロック(スリープ状態)を解除して再生を再開すれば続きから再生されます

電源オフではAndroidスマホで同様にホーム画面からとなるので電源オフでは無理な様です

本機はバッテリーの持ちが改善されているので電源オフではなく画面ロックでしばらく使用してみてはどうでしょうか

書込番号:25231581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2023/04/22 18:39(1年以上前)

皆さん、様々なアドバイスありがとうございます。
画面ロックでやってみます。

書込番号:25232060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,299発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング