『microSDカードの容量について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,060 ブルー[ブルー]

(前週比:+1,560円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,060 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,060¥46,450 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,060 [ブルー] (前週比:+1,560円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『microSDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

microSDカードの容量について

2025/01/30 20:55(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

こちらの製品のmicroSDカードを64GBに取り換えると、NW-A307 [64GB]と同等の性能・・となりますか?

それとも、製品のスペックとして幾らSDを大きくしても32GBの記憶容量は拡大出来ないのでしょうか?

初歩的な質問でスミマセン

よろしくお願いいたします。

書込番号:26056230

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2025/01/30 21:19(9ヶ月以上前)

内部ストレージ(32GB)を増やすすることはできません。
内部ストレージに格納するものが大容量になる場合は、
最初から容量の大きい機種を選択してください。

書込番号:26056257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 21:39(9ヶ月以上前)

>ケペル博士さん
説明書に書いてありますよ

書込番号:26056300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/30 21:51(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
>猫猫にゃーごさん

早速のご返事ありがとうございます。
モヤモヤが取れました 笑

ありがとうございました。

書込番号:26056314

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2025/01/31 05:59(9ヶ月以上前)

音楽をSDに格納すると決めてしまえば、本体の容量は32GBでも充分でしょう。

カーオーディオにUSB接続するなどの使い方をする場合、カーオーディオ側の仕様で
本体のメモリーしか認識しない場合があるのでこの場合は本体メモリーの容量が大きくないと泣きます。

書込番号:26056479

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/01/31 07:51(9ヶ月以上前)

SDは2TBまで使用できます。

が内蔵は固定です。

内蔵のほうが音がいいといってるのは一部マニアくらいで、
一般的なユーザーはSDで拡張すればよいかと思います。

なかには、内蔵0GB、すべてSDカードでというDAPもあります。

書込番号:26056540

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/01/31 07:56(9ヶ月以上前)

最近のはAndroidOSが多いので、A300とかAndroid機は
アプリとかいろいろ使用したいのであれば、内蔵容量の
大きい方が有利かもしれません。

曲はSDにいれられますが、アプリは基本本体になります。

書込番号:26056547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/01/31 08:20(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>盛るもっとさん

詳しい説明ありがとうございます、理解出来ました。

ホントありがとうございました。

書込番号:26056565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,060発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング