『マザーボードとの相性について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥28,475 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:290x495x466mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション

H9 Flow CM-H91FNZXT

最安価格(税込):¥21,980 [ホワイト] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2023年 1月20日

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

『マザーボードとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9 Flow CM-H91F」のクチコミ掲示板に
H9 Flow CM-H91Fを新規書き込みH9 Flow CM-H91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボードとの相性について

2025/03/16 11:16(5ヶ月以上前)


PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

スレ主 SHOH1114さん
クチコミ投稿数:2件

初質問です。

マザーボード乗り換えに伴い、E-ATXサイズのASRock X870E Taichiに交換したいのですが、
このケースはE-ATXは対象外だと思います。

どなたかE-ATXを取り付けておられましたら、そのまま取り付けられたのか、なにか加工されたのか
情報をいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26112090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/03/16 12:25(5ヶ月以上前)

X670E Taichi ならXにツイートしてて入るらしい

書込番号:26112177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/03/16 14:34(5ヶ月以上前)

>SHOH1114さん
Eatxはボードが大きいので入っても他に干渉するかもですよ。
対応のケースが良いですよ。(*^◯^*)

書込番号:26112351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/16 21:05(5ヶ月以上前)


メーカースペック見れば一目瞭然

ATXマザーまで対応と日本語で明記

加工してまで打ち込みたければ自己責任でしてみたら?






書込番号:26112878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHOH1114さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/16 22:29(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん 様

情報提供ありがとうございます!
E-ATXで検索したばかりで具体的な製品で探すことを失念してしまっておりました!
いただいた情報をもとに色々と再度探してみます。

書込番号:26112989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2025/03/17 00:41(5ヶ月以上前)

YouTubeで取り付け動画見てみましたが、設置自体はATXと2cm差なので問題ないと思います。

配線隠すグロメットがケーブル類を付ける際ぎりぎりな場合もありそうですが、グロメット自体取り外しもできるので最低配線終了後に取り付ければ大丈夫そうかと思いますね。

書込番号:26113106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H9 Flow CM-H91F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H9 Flow CM-H91F
NZXT

H9 Flow CM-H91F

最安価格(税込):¥21,980発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

H9 Flow CM-H91Fをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング