『VGA Holder』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x450x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 TUF Gaming GT502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming GT502の価格比較
  • TUF Gaming GT502のスペック・仕様
  • TUF Gaming GT502のレビュー
  • TUF Gaming GT502のクチコミ
  • TUF Gaming GT502の画像・動画
  • TUF Gaming GT502のピックアップリスト
  • TUF Gaming GT502のオークション

TUF Gaming GT502ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2022年10月28日

  • TUF Gaming GT502の価格比較
  • TUF Gaming GT502のスペック・仕様
  • TUF Gaming GT502のレビュー
  • TUF Gaming GT502のクチコミ
  • TUF Gaming GT502の画像・動画
  • TUF Gaming GT502のピックアップリスト
  • TUF Gaming GT502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > TUF Gaming GT502

『VGA Holder』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming GT502」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming GT502を新規書き込みTUF Gaming GT502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VGA Holder

2024/02/02 05:58(1年以上前)


PCケース > ASUS > TUF Gaming GT502

クチコミ投稿数:2件

まだ購入前なのですがケース下部にファンを3個つけると付属のVGA Holderが取り付けれないですよね?市販されてるグラボを下から支えるやつも。
皆さんどうしてるんでしょう。

書込番号:25606685

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/02 06:28(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2023/0101/462340/8

こんなの見ると、何とか取り付け可能 ・・ と思われますが。

爺、このケースは使った元がありません! 悪しからず。

いざとなれば、「テグス 釣り糸」で天釣り・・・

書込番号:25606689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/02/02 07:03(1年以上前)

一応、ファンのリブの上に設置してる人とかはみた事はあります。
まあ、普通の共締めのホルダー使う人もいるだろうし、上から釣り糸もいるとは思います。
ファンを全部設置しないといけない訳でもないので間引く人もいるとは思います。

書込番号:25606701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/02/02 07:32(1年以上前)

突っ張り棒自作すれば良いのでは?
足を点では無く線にすればいいだけでは(意味わかりますかね?)

書込番号:25606721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/02 07:40(1年以上前)

>沼さんさん
>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。

ケース内のそのままの空気よりも下から吸気してすぐにグラボも吸気するとよく冷えるかと思って下にもファンを付けたいと思ってます。
糸は掃除のたびにめんどうだしファンの台座の上に支えを置くのも怖いし
忘れていたグラボについていた共締めのホルダーをつけてみようと思います。

書込番号:25606726

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/02 07:51(1年以上前)

要は、その場に応じた 一工夫です !

書込番号:25606733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming GT502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGA Holder 5 2024/02/02 7:51:42
これにRTX4090取り付けられるのでしょうか? 9 2022/12/05 18:43:16
CPUクーラーについて 3 2022/11/23 3:36:43

「ASUS > TUF Gaming GT502」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming GT502
ASUS

TUF Gaming GT502

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

TUF Gaming GT502をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング