『Rシリーズで初めてヘルメット認識が実用レベルと感じたカメラ』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ボディ

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • クロップなしの6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影を実現。「レビュー用動画」や「手ブレ補正動画」などの動画撮影機能を備えている。
最安価格(税込):

¥92,154 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+4,203円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,216 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,500 (46製品)


価格帯:¥92,154¥178,200 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ボディの価格比較
  • EOS R50 ボディの中古価格比較
  • EOS R50 ボディの買取価格
  • EOS R50 ボディのスペック・仕様
  • EOS R50 ボディの純正オプション
  • EOS R50 ボディのレビュー
  • EOS R50 ボディのクチコミ
  • EOS R50 ボディの画像・動画
  • EOS R50 ボディのピックアップリスト
  • EOS R50 ボディのオークション

EOS R50 ボディCANON

最安価格(税込):¥92,154 [ホワイト] (前週比:+4,203円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ボディの価格比較
  • EOS R50 ボディの中古価格比較
  • EOS R50 ボディの買取価格
  • EOS R50 ボディのスペック・仕様
  • EOS R50 ボディの純正オプション
  • EOS R50 ボディのレビュー
  • EOS R50 ボディのクチコミ
  • EOS R50 ボディの画像・動画
  • EOS R50 ボディのピックアップリスト
  • EOS R50 ボディのオークション

『Rシリーズで初めてヘルメット認識が実用レベルと感じたカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ボディを新規書き込みEOS R50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ボディ

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

ヘルメット認識しピント合っていると思います。

ヘルメット認識しピント合っていると思います。

もっとヘルメットが見える状態からヘルメットにピン合わせてました。

小中規模サーキットでバイク走行会撮ってます。

キヤノンのRシリーズはRP、R6、R10、R7、R50を買いました。(R10のみ売却済)。

R6、R10、R7はまではヘルメット認識は一応するのですが、使い勝手がいまいちで、使い物にならないと思ってました。

なのでヘルメット認識は常にオフにしてました。


R50もダメかな?と勝手に想像してましたが、最近数回使ってみたら結構実用レベルに達していると思います。

レンズはすべてRF100−500mmです。

(もしかしたらEXIF消えているかも知れません)。

そんだけの小ネタでした。

書込番号:25791027

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/30 05:22(1年以上前)

機種不明

T30とペンタQ



>寂しがり屋の単身赴任さん

お元気そうで何よりです!

バイクのレースは中京地区では鈴鹿サーキットが有名ですが小規模のサーキットって他には何処に成りますか ?!

最近フジのカメラは卒業でしょうか !?

あっしは今日T50と中判カメラと新レンズの発表会に行って来ます!
序にカメラとレンズのメンテナンスも受けて来ます。

今回はフジフィルムのビルから少し離れてナディアパークに成ります!

久し振りに名古屋に往く事に成ります!

其ンな処があっしの近況に成ります!

じゃァー!


書込番号:25791998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS R50 ボディのオーナーEOS R50 ボディの満足度5 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2024/06/30 12:33(1年以上前)

当機種

>尾張半兵衛さん

こんにちは!

毎度楽しいコメントを頂きありがとうございます。

名古屋から行けるサーキットは結構あります。

自分が頻繁に通っているのは、鈴鹿ツインサーキットさんです(鈴鹿サーキットの近くです)。

他にもモーターランド鈴鹿、レインボースポーツカートコース(三重県桑名市)、美浜サーキット(愛知県美浜町)、スパ西浦モーターパーク(蒲郡市)、幸田サーキット(愛知県幸田町)、新城サーキット(新城市)、などたくだんあります。

ちょっと足を伸ばせば、奈良県山城村には「名阪スポーツランド」もあります。


富士のカメラは今はポートレートと物撮り専門です。


尾張半兵衛さんはフジのイベントですか?

新しいカメラグッズ買われるのでしょうか?

書込番号:25792414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/30 15:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

名古屋城

本丸御殿

名駅前ロータリーの飛翔

モード学園ビル


>寂しがり屋の単身赴任さん

鈴鹿サーキット以外にも随分ぎょうさんサーキットが在るもんですネ!
ビックリしました!
山の神さまの実家が伊勢なので42号線を走る時に白子辺りからエンジン.オイルとタイヤの焼ける匂いがして来るように感じて居ましたネ!

あっしは午前中にT30に18から55ミリズームを付けてメンテを受けながらGFXとT50と新レンズの16から50ミリズームの試し撮りをさせて貰って来ました!

動き物は余り撮らないのでフジはAFに弱いの風評は気にして居ません!

最近買ったのはダメ元でチャイナ製の23ミリF1.4を入手しました!
純正には3種類の23ミリが在りますが安さに引かれてつい手が出て仕舞いました!

逆光には弱いので順光で撮るよう心掛けて居ます。
旧23ミリF1.4よかAFの動きが静かですし付属のフードも金属製なのでまァー良いか !?
と思って居ます!

今日はそんな事でフジに行って来たのですが9月には土岐市駄知の旧車館に久し振りに往く予定で居ます!

8月は開館0ないので9月にしました!

寂しがり屋さんも宜しければぜひ一度ご覧に成って欲しいですネ!

じゃァー!

書込番号:25792688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS R50 ボディのオーナーEOS R50 ボディの満足度5 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2024/06/30 19:49(1年以上前)

>尾張半兵衛さん

2年前まで毎日通っていた名古屋市内の数々写真ありがございます。

ぷち懐かしいです。

来月、名古屋で後輩の送別会やります。

土岐市の旧車館、周辺に行きたいスポットもありますし、そろそろ行ってみようかなぁと思ってます。

書込番号:25793055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年もサンタがやってきた 1 2025/12/27 5:04:47
F1.4 30mmと50mm比較 8 2025/12/24 14:02:17
電源スイッチが取れてしまいました。 9 2025/12/24 20:23:00
これしかないレンズ 34 2025/12/23 17:52:07
再度レンズについておたずねします 5 2025/12/19 22:53:39
単焦点レンズ 12 2025/12/16 19:32:22
写真に写る物はなんでしょうか 8 2025/12/12 16:54:07
発表会でのおすすめモード 10 2025/12/14 21:56:44
互換性バッテリー 21 2025/12/02 17:57:10
バトミントン室内大会撮影など 0 2025/11/18 21:00:25

「CANON > EOS R50 ボディ」のクチコミを見る(全 2243件)

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ボディ
CANON

EOS R50 ボディ

最安価格(税込):¥92,154発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ボディをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング