『USB充電』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥113,649 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,069円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000 ホワイト[ホワイト]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥109,620 (2製品)


価格帯:¥113,649¥218,900 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥113,649 [ブラック] (前週比:+1,069円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電

2023/07/04 13:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

先週末にダブルズームキットが届き、早速撮影していますが、一つ気になっているのがUSB-C端子からの充電です。
SONYα7Wはプリウス51型のUSBから本体充電が出来ていますが、R50を充電しようと同様にUSBから繋いでみましたが、アクセスランプが緑色に点灯しませんでした。
やはり純正のPD-E1を使わないとダメなのでしょうかね。

書込番号:25329718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/07/04 13:40(1年以上前)

>piro2007さん

最近のミラーレスの充電はUSB-CでPD(パワーデリバリー)対応で無いと充電出来ません。

出来ればPD対応した30W程度供給出来るカーアダプターを用意して下さい。

書込番号:25329750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/07/04 13:43(1年以上前)

>piro2007さん

たとえば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKZFC9LB

書込番号:25329754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/07/04 15:02(1年以上前)

>piro2007さん

メーカー推奨はPD-E1となってるので純正以外の選択肢は保証対象外のため自己責任になると思います。

ただ、純正以外のケーブルを使っている方もいるようなのでサードパーティー製ならAnkerなどが良さそうに思います。

純正がPD-E1となってますから必須なのはPD対応であることだと思います。

AnkerのPD対応ケーブルで充電が出来たようです。

あとはプリウスのUSB出力の問題もあるかも知れません。
PD対応ケーブルで試して充電できないなら、PD対応充電器(シガレットソケット)で出力の30Wとかが必要になるのかなと思います。

キヤノンのUSB充電、給電はカメラ側の対応は当然ですが、PD対応であることが条件だと思います。

書込番号:25329844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2023/07/05 08:57(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます!
ご紹介いただいたELECOM、早速オーダーして到着待ちです。

書込番号:25330807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2023/07/05 08:59(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます!
47W出力のPD充電器をオーダーして到着待ちです。

書込番号:25330808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2023/07/05 19:31(1年以上前)

別機種
別機種

本日PD対応充電器届きました!
おかげさまでパイロットランプ点灯して、充電開始となりました!
ありがとうございます!

書込番号:25331518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/07/05 20:39(1年以上前)

>piro2007さん

よかったですね。

しかしUSB-Cって規格がややこしいので
ケーブルを長くしたいと思った時は
ケーブル選びも慎重に、

書込番号:25331632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2023/07/06 19:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>よこchinさん
>with Photoさん
本日、ELECOMシガーチャージャー届きました!
早速、GalaxyS22Ultraで充電してみたところ、急速充電と表示されました。
これで車内でも充電出来るようになりました。
ありがとうございました!

書込番号:25332952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/07/06 22:03(1年以上前)

>piro2007さん

グッドアンサーありがとうございます。

今後の展開を考えるとキヤノンに限らず給電や充電はPD対応は必需品になると思います。

書込番号:25333130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥113,649発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング