『納期2か月』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc ボディ

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。カメラとスマートデバイスをシームレスにつなげるアプリ「SnapBridge」に対応。
Z fc ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Z fc ボディ [シルバー] Z fc ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥97,899 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,189円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,740 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,000 (88製品)


価格帯:¥97,899¥147,875 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

Z fc ボディニコン

最安価格(税込):¥97,899 [シルバー] (前週比:-2,189円↓) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション


「Z fc ボディ」のクチコミ掲示板に
Z fc ボディを新規書き込みZ fc ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

納期2か月

2023/04/14 04:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc ボディ

スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件

ニコンダイレクトで張り替え注文したら、ブラックボディの納期2か月(シルバーは1から2週間)、張り替えはその後3週間って、マジですか!

書込番号:25220816

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/14 05:58(1年以上前)

Zfcはマップで販売1位になるなど、何気に売れてる。

ニコダイでは、無料貼り換え済みの製品で購入できるから、今回はニコダイで買うヒトが多いのかもしれないね。

書込番号:25220832

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/04/14 06:55(1年以上前)

>arielericさん

こんにちは。

おしゃれなシルバーやカラーもよいですが、
やはりブラックボディで!という方も多かった
のではないでしょうか。

2か月後が楽しみですね。

書込番号:25220856

ナイスクチコミ!9


スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件

2023/04/14 08:52(1年以上前)

>記念写真Uさん

マップではまだ在庫があるようですが、キタムラでは既に3か月待ちですね。

>とびしゃこさん

私もシルバーはパスしましたが、ブラックは我慢できませんでした(^_^)

書込番号:25220945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/14 09:50(1年以上前)

>arielericさん
納期長いようですが、欲しいなら早めの注文が必要ですね。赤なんかはニコンダイレクト限定だし
なにせ、ニコンダイレクト、3年保証やめちゃうようなので。メーカー保証延長もない直販って誰が使うんやろか...

自分はLAPITAのNew FM2みたいなシルバーxアンバーブラウンが好きなので買い増しor買い替え予定はないですが、ブラックxクリムゾンレッドはかなりグッときました

書込番号:25221003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


arutamuさん
クチコミ投稿数:22件

2023/04/14 20:02(1年以上前)

はじめまして

私はシルバーの16−50のキットを8日に注文しましたが、納期3ヶ月(ブラックも同じ)で回答が来ました。

書込番号:25221723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件

2023/04/14 22:25(1年以上前)

>seaflankerさん
> ニコンダイレクト、3年保証やめちゃうようなので

え〜、ニコンダイレクトで購入する意味が無くなりそうな、、、

>arutamuさん
> 16−50のキットを8日に注文しましたが、納期3ヶ月(ブラックも同じ)で回答が来ました

16-50のシルバーも品薄ということなのですね。
ニコンさん、ゴールデンウィーク返上で頑張ってください!って、タイ製でしたね、、、

書込番号:25221939

ナイスクチコミ!3


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/18 00:58(1年以上前)

私の場合Z fc ブラックボディを量販店で三月上旬に発注を掛けて納品は四月中旬でした。
納品時期連絡無しのまま発送され再生産時期も未定のままでしたので以外と早かったですね。
マイナーな店だと在庫有あるようですので早く欲しいならそういう店を使うのが良いかと思います。
またエクステリア張り替えは早いと納品は二週間以内らしいという情報がありました。

書込番号:25225967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/18 10:27(1年以上前)

>arielericさん
すみません、100%ではないですが誤報でした。
ニコンダイレクトの3年保証がなくなるのは交換レンズのみ。ボディは継続で、ボディとセットのキットレンズは3年保証の対象とのことでした

書込番号:25226256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件

2023/06/21 18:39(1年以上前)

4/2に注文して、通知通り2か月と3週間待って、ニコンダイレクトから発送予定の連絡がありました。
長かった、、、
Z50は既に売却してレンズだけがある状態。
Z fc(プレミアムエクステリア) ブラック xマスタードイエロー※ニコンイメージング会員限定商品【3年安心サポートスタンダード付き】
あと2日間楽しみに待っています。
寝る時に枕元に置いて眠りに着こう。

書込番号:25310733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc ボディ
ニコン

Z fc ボディ

最安価格(税込):¥97,899発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング