『Lightroomに読み込み出来ない』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,628 ブラック[ブラック]

Pあきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

『Lightroomに読み込み出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Lightroomに読み込み出来ない

2021/08/15 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

発売日に購入しました。

マウント径がAPS-Cには大き過ぎな気はしますが、概ね気に入っています。

Lightroomにまだサポートされていないようですけど、新製品に対応するまで通常はどれくらいかかるものでしょうか?。

書込番号:24291708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2021/08/15 20:38(1年以上前)

>佐藤コータローさん

早くて発売日から2週間
遅くて3ヶ月

ぐらいですかね(^o^)/

書込番号:24291721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


longingさん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/15 20:52(1年以上前)

前回のバージョンアップは6月でしたので、次回は10月頃のバージョンアップでしょうか。

書込番号:24291752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2021/08/15 21:44(1年以上前)

>よこchinさん

そうなんですね。
早く対応してほしいです。

書込番号:24291877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2021/08/15 21:46(1年以上前)

>よこchinさん

そのようなサイクルがあるのですか。
拡張子が同じなら対応するのかと思ってました。

10月まで待つしかないようですね。

書込番号:24291884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2021/08/16 22:32(1年以上前)

Adobe様、殿様商売はええですな。
毎年高額なAdobe税払ってるんだから、もうちょっとメーカーに協力して発売日には間に合わせて欲しいもんです。

書込番号:24293647

ナイスクチコミ!6


Foix.Ph.Dさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/17 20:43(1年以上前)

>佐藤コータローさん
本日のCamera Rawのアップデート(v13.4)で対応したようです。

書込番号:24295034

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2021/08/17 20:48(1年以上前)

>Foix.Ph.Dさん
そうなんですね!
情報ありがとうございます♪

書込番号:24295043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:151件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2021/08/17 21:46(1年以上前)

>Foix.Ph.Dさん
>本日のCamera Rawのアップデート(v13.4)で対応したようです。

最新の情報、ありがとうございます。

LightroomをアップデートしてCamera Rawのバージョンが13.4にあがり、読み込めるようになりました。

書込番号:24295143

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング