『出ました!』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 出ました!

2021/08/27 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

スレ主 tiger810さん
クチコミ投稿数:168件

smallrigから新発売

書込番号:24310381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2021/08/27 17:40(1年以上前)

>tiger810さん

画像のためにスレ立てるのではなく、返信に画像添付すると一つにまとまって良いと思います。

このスレに返信で画像添付、画像だけのスレを削除依頼したら良いですね。

書込番号:24310395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2021/08/27 17:57(1年以上前)

これは、ニコワンのグリップと同じ形式かな。正面の握りのみで。

Z fc用純正は、背面にもバリアが建っていて親指レストが付いている。
が、握り部分は純正の方が浅いような。

両方持っていると重宝かな。

書込番号:24310415

ナイスクチコミ!6


スレ主 tiger810さん
クチコミ投稿数:168件

2021/08/27 18:05(1年以上前)

機種不明

smallrigから新発売
アルカ互換グリップ付きLプレート

書込番号:24310426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tiger810さん
クチコミ投稿数:168件

2021/08/27 18:08(1年以上前)

このスレ削除して下さい。

書込番号:24310428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:129件

2021/08/27 18:12(1年以上前)



このスレ、調子悪し、

シスオペに頼めば

削除可能です。

書込番号:24310440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2731件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/08/27 19:29(1年以上前)

お。出たんですね。

見た目はやっぱり純正かなあ。ただ、安いですね。

書込番号:24310547

ナイスクチコミ!9


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2021/08/27 21:03(1年以上前)

アルカスイス互換がいいですね。ボディが到着したら購入しましょう。

書込番号:24310684

ナイスクチコミ!8


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2021/08/27 21:06(1年以上前)

下向きにコールドシューのようなものがあります。これも魅力的です。屋外で地面バウンスできますね。

書込番号:24310689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/27 22:04(1年以上前)

純正のエクステンショングリップは背面まで回り込んでいるのがミソと思います。
この製品の場合、その肝心の部分がないのである種の遊び(浮き)が発生して、
取り付けネジに負荷がかかりやすい構造に思えますが、どうなんでしょうかね(?)

書込番号:24310791

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング