『モバイルバッテリーでの給電、充電について』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,840 ブラック[ブラック]

(前週比:-60円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,699 ブラック[ブラック]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,840¥188,375 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,840 [ブラック] (前週比:-60円↓) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

『モバイルバッテリーでの給電、充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:10件

ZfcとZ7Uを所有してます。
モバイルバッテリーでの給電、充電に関してお聞きします。
説明書にはアンカーのバッテリーが推奨されてますが、他メーカーのバッテリーで給充電してる方いますか!?

当方、バッファローのアウトドア用のモバイルバッテリー10000WPBKを持ってます!

書込番号:25647516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11643件Goodアンサー獲得:865件

2024/03/05 01:39(1年以上前)

>ダイバーあきさん
ニコンのカメラを給電で使う場合結構電池食うみたいで推奨がAnker PowerCore III Elite 25600 87Wですので、100W対応のPDモバイルバッテリーになると思います。アマゾンでPD100W給電で探して見て下さい。高いです。
65Wでも容量的には動作は行けそうですが、実際に使っている方の確認待ちたいですね。
あとPDケーブルも付属もしくはPD100W対応と書かれた物使わないと充電だけになりますので。
バッファローのバッテリーは5V/2.1A出力ですので、充電のみで給電はできませんし、結構時間かかるのでオススメはしません。PD急速充電、給電は9V/3Aが必要です。

書込番号:25647574

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:1279件

2024/03/05 12:40(1年以上前)

>ダイバーあきさん

お持ちのモバイルバッテリーはPD対応してやいようなので無理だと思います。

モバイルバッテリーでの給電、充電に関しては多くがAnkerが多いですね。
Anker以外でも試して使ってる方はいるようです。

充電はAnkerのPD対応の20Wでも出来たとブログに書かれてますね。
https://owls2.peewee.jp/2021/08/09/

最低でも20Wは必要なんだと思いますが、給電だと消費が多くて電源供給が追いつかないこともあるかも知れませんので45Wとか60Wは必要なのかなとは思います、理想は推奨品ですが。

書込番号:25647973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/03/05 21:47(1年以上前)

なるほど!
勉強になりました!
ありがとうございます😊

書込番号:25648629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/16 15:48(1年以上前)

既に解決済みのようですが、給電は無理なものの当方所有の5年以上前の古いタイプの3A供給のモバイルバッテリーでもケーブルをPD対応の安物過ぎない(ダイソーで売ってる100円ケーブルではない)量販店で売ってるPD対応のケーブル(600円位)で充電は出来ました。撮影の合間に継ぎ足し充電する程度なら十分使えました。一応当方の使用経験の報告です。

書込番号:25662626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,840発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング