『ウレタンのイヤーピースを探しています』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:+164円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウレタンのイヤーピースを探しています

2023/07/13 15:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 fugunさん
クチコミ投稿数:66件

今日、この製品が手元に届いたのですが、案の定、純正のイヤーピースはどれもフィットしませんでした。

そこで、ウレタン製のものを探しています。

コンプライのが良さそうで、他のスレで紹介されていたサイトでは「この製品用で軸にもフィットする」と書かれていましたが、コンプライのサイトで調べてみると、この製品用の物は販売していない様に見えます。

どなたか、この製品にフィットするウレタン製(できれば1ピース、せめてLMSなど3種類入っているもの、最悪L3ピース)をご存知の方はおられますか?

結構ググってみましたが、見つけられませんでした…(泣)

書込番号:25342420

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/13 16:12(1年以上前)

合わないイヤーピースも含めて強引に評価した人もいます。
https://takaroom.com/review-jbl-tour-pro-2-3/

これを見る限りは、SMP iFit素材を採用したJVCケンウッド スパイラルドット++がいいと思います。

書込番号:25342444

ナイスクチコミ!1


スレ主 fugunさん
クチコミ投稿数:66件

2023/07/15 13:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご助言ありがとうございます。
真っ先にお返事頂いていたのに、返信遅れて申し訳ありません。
返信送ったつもりが送れていませんでした(汗)

ご紹介頂いたサイトは、別スレを拝読して、読ませて頂き、参考にしていました。

スパイラルドット++、お勧めなんですね。
参考になりました。

書込番号:25345015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/15 14:02(1年以上前)

スパイラルドット++、TRUEGRIP PROは、サイズを選んで買わなければならないのがネックです。

もうひとつのおすすめ候補であるAZLA SednaEarfit Crystal for TWSはシリコン主体ですが、Amazonではウレタンフォームより使いやすいと評価されています。サイズは7種類でそのうちの3種類がセットで買えます。

書込番号:25345064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fugunさん
クチコミ投稿数:66件

2023/07/16 16:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
AZLA SednaEarfit Crystal for TWSはウレタンフォームより使いやすいんですね!
こちらは、短ノズル用と標準ノズル用とある様ですが、TOUR PRO 2はどちらになるのでしょうか?

書込番号:25346681

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/16 17:29(1年以上前)

横から失礼します。

>AZLA SednaEarfit Crystal for TWSはウレタンフォームより使いやすいんですね!

人による場合もありますが、別スレでも書きましたがフィット具合を重視するならやはりフォームチップが間違いないです。


>短ノズル用と標準ノズル用とある様ですが、TOUR PRO 2はどちらになるのでしょうか?

どう見ても短ノズルでしょう。

書込番号:25346775

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fugunさん
クチコミ投稿数:66件

2023/07/20 10:07(1年以上前)

>流離い悪人さん

すみません、お返事したつもりが書き込めていませんでした(汗)

色々試してみましたが、低反発の素材が自分には合っている様です。

別スレでご紹介頂いたGBPRO-BLK/L-1Pで両耳とも完全な密閉状態を得られました。
ありがとうございます!

ワイヤレスイヤホンは初めての購入なので、比べられなくて…。
でもこう見ると短いですね(汗)

書込番号:25351860

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugunさん
クチコミ投稿数:66件

2023/07/20 10:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
>流離い悪人さん

貴重なご意見をありがとうございました!
とても参考になりました。

どのご意見もGoodアンサーにしたいのですが、今回はこの様に選ばせて頂きました。

書込番号:25351864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング