『バチモノ?』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥14,679 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,799円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,679 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,679¥33,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥14,679 [ブラック] (前週比:-3,799円↓) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

バチモノ?

2024/01/21 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

facebookに盛んに流れてくる広告です。
中国から発送のよう。

OEMの本物ならこの機種気に入ってるので2台目買うのですが?

書込番号:25591998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2024/01/21 14:37(1年以上前)

価格コム最安値2万5千円くらいの機種がこの値段で中国発送で本物だとご自身で言い切れるなら
むしろ本物である理由がひとつも存在してないと思うんですよね・・・

書込番号:25592022

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/21 15:09(1年以上前)

バチものというのは初めて聞きましたが、
パチ,ものではないでしょうか?

常識的に、3万が8千円にはならないでしょう。

中古相場ももっと高いです。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=2&search_word=TOUR%20PRO%202&orderby=5&on_sale_only_display=true

書込番号:25592064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/01/21 15:10(1年以上前)

>tii55さん

価格だけで判断するなら安くても15,000円以上かな、

書込番号:25592066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2024/01/21 16:07(1年以上前)

TOUR PRO 2とは書いてない?2点目3千円なんてあり得ない。
物が送られてこないか、偽物が届くというパターン。
冷静になりましょう。

書込番号:25592135

ナイスクチコミ!10


スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/21 17:34(1年以上前)

面白いからアップしたのですが、なぜか叩かれているような気がしますが…

facebookやってる方はTOUR PRO 2で検索してみてください。
いろんな会社から大量に広告が出てきます。
JBLのマークがないものもありますが、なかにはJBLのTOUR PRO 2と謳っている広告もあります。

日本代理店の人、気づいて取り締まらないかな。

書込番号:25592267

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/21 22:58(1年以上前)

偽物に30点

書込番号:25592748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥14,679発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング