2023年 3月10日 発売
TOUR PRO 2
- ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
- 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
- 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
価格帯:¥16,800〜¥33,000 (12店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥16,800〜 | |||
| ¥19,372〜 | |||
| ¥33,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 38位
- カナル型イヤホン 19位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 26位
イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
いつもありがとうございます。
設定についてご教示ください。
例えばワンタップで音量、ダブルタップで曲送り、長押しでノイキャンの状態の変更という感じで、自由に変更は可能ですか?
書込番号:26349205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
web上の取説を見るか、もっと簡単なのは「TOUR PRO 2 タッチ操作のカスタマイズ」でググると簡単に出てきます。
私がここで載せても良いのですが、それでは単なる貼り付けになりますので、自分で検索してみてください。
簡単な事ですから。
書込番号:26349228
4点
>監獄食堂さん
返信ありがとうございます。
それがJBL公式では説明書を公開していません。
TOUR PRO 2 タッチ操作のカスタマイズ」でググると簡単に出てきます。
とのことですが、検索結果には見当たりません。
とても時間の無駄だと感じたので、
もし方法をご存知なら教えて頂けますと大変ありがたいです。
もし不快なら無視してもらって構いません。
書込番号:26349557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>監獄食堂さん
検索すると出てくるのですか?
それともtour pro2を所有していないのですか?
書込番号:26349571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/18 16:21:42 | |
| 3 | 2025/11/27 9:48:29 | |
| 3 | 2025/11/26 17:51:57 | |
| 2 | 2025/11/04 16:27:24 | |
| 0 | 2025/08/15 12:38:40 | |
| 3 | 2025/04/07 20:30:09 | |
| 4 | 2025/04/07 11:21:34 | |
| 3 | 2024/10/22 12:06:43 | |
| 6 | 2024/10/20 12:30:43 | |
| 4 | 2024/10/19 23:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









