『受話音量で』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 3月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ3 A205KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

『受話音量で』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

受話音量で

2024/02/19 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

スレ主 JPageさん
クチコミ投稿数:7件

両親用にこの機種とAQUOS wish3を検討しています。
受話音量が小さいとの口コミがありますが、他の機種に比べて音量が小さいのでしょうか?
両親とも耳が遠いので・・・

書込番号:25628270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2024/02/19 09:16(1年以上前)

ここで聞くよりショップに連れていって実機でテストした方が良いですよ

書込番号:25628298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/19 14:10(1年以上前)

>JPageさん

>両親とも耳が遠いので・・・

同じ状況の親族は、スマホ端末じゃなく2つ折りの携帯電話@au GRATINA KYF37  を活用してますけど。

この携帯電話って受話口が無く、京セラのスマートソニックレシーバー ってな機能での受話になってます。

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/ssr/

携帯電話の機能設定にて受話に関しての聞こえ調整もありますし。


>両親用にこの機種とAQUOS wish3を検討しています。

スマホ端末しか選択肢無くば、ムダでしたけど。

書込番号:25628555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/04/18 19:08(1年以上前)

知り合いの高齢者の人に(耳は遠い方です)これをすすめようと思っているのですが、通話音量が小さいというのを読み躊躇しています。ショップで実機でテストすればいいという書き込みを読んだのですが、ショップのスマホは実際に通話のテストが出来るのでしょうか。なんとなく電話番号は入っていないデモ用のものだと思っていたので、テストできるならぜひ実機でテストをしてみたいと思いまして。
どのようなショップなら通話音量のテストが出来ますか。量販店等でしょうか、普通の街のワイモバイルとソフトバンクが一緒になったようなショップでしょうか。

書込番号:25704654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

発売日:2023年 3月 9日

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング