『かんたんスマホ本体を買いたいです』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 3月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ3 A205KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

『かんたんスマホ本体を買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かんたんスマホ本体を買いたいです

2024/10/12 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:245件

母親のスマホがヘタってきたので、新しく購入を検討しています。
ハーウェイのスマホで、SIMがONEモバイルONEで新規で購入したものです。
80歳前の高齢なので、かんたんにTEL出来る「かんたんスマホ3」を購入、第一候補にしています。

出来れば、ONEモバイルONEを契約を続けて、本体だけを新品で購入したいのですが、
どこで買えるかわかりますか?(調べても出てきません)
 また、購入後、SIMを差し替えれば、今まで通り使えますか?

もし、無理ならば JCOMで番号持ち越しで新規契約をしようと思います。

教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25923240

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/12 17:50(1年以上前)

ヤフオク ヤフーフリマで新品未使用が15000円前後であります

出品者よく確認と保証内容もご確認を

書込番号:25923273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2024/10/12 18:48(1年以上前)

>fwshさん
情報ありがとうございます。

書込番号:25923338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/13 07:48(1年以上前)

>平成26年12月19日さん
出来るだけイオシスやじゃんぱらから買う方が良いですよ

向こうは看板背負ってますから

ワイモバイルオンラインストアで機種変更6800円です

それではダメですか?

書込番号:25923879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件

2024/10/13 08:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
 
 チェックしてみます。

書込番号:25923921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイル

発売日:2023年 3月 9日

かんたんスマホ3 A205KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング