『Amazon感謝祭、10900円税込』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon感謝祭、10900円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazon感謝祭、10900円税込

2023/10/14 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV727T8K

プライム会員限定

これなら安い

書込番号:25462236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/14 10:42(1年以上前)

普通にビックカメラで9800円ポイント10%で売ってるよ
別に安くないけど?

書込番号:25462277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27343件

2023/10/14 10:53(1年以上前)

>不ぢさん
それ店頭行かないと無理でしょ

書込番号:25462296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/14 15:52(1年以上前)

端末としては安いっすね。
しかし、Android12でメモリ3GBってどうなんでしょう?
最低限の用途だと意外にストレス無いものなんでしょうか。
ちと経験がないもので・・・

書込番号:25462642

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/14 16:37(1年以上前)

しかもMicroゆーえすびーだよ
>まぐたろうさん

書込番号:25462712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/14 16:43(1年以上前)

>不ぢさん
私は穴さえ開いてたらBだろうがCだろうが気にしません。
元々充電はマグネット端子使ってるんでポートの形状がどうであれ気にならないです。

書込番号:25462723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件

2023/10/15 08:34(1年以上前)

>まぐたろうさん
Android12でRAM 3GBはAndroid One S6使ってますがトリマとか使うと電池持ち悪化して死にますw

書込番号:25463738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 08:26(1年以上前)

ゆえすびーたいぷびーは、充電が激遅すぎて無理

書込番号:25508700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/17 15:31(1年以上前)

>ブカ796さん
スマホ依存症という訳ではなく、私のライフスタイルで端末握りしめてる時間など知れてるので、充電時間などはどちらでも変わらず…
大方の人って実際のところそうなんじゃないでしょうかね。

書込番号:25509179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 19:14(1年以上前)

>まぐたろうさん
たしかにそうですね
1日中ずっとスマホを握りしめて画面を見続ける人なんて、そうそういないと私も思います

夜中に焦って充電するのを忘れてて、朝起きて急に充電するにしても、そのほんの少しの時間で得られる充電量なんてたかが知れてますよね

(と、思っていたところ急速充電できるスマホを使う機会があり使ってみたところ、それがめちゃくちゃ早くてビックリしましたが ^_^;)

とはいえ、私も未だにゆえすびーたいぷびーのXperia Z4を使っておりますが、まぁ遅いのは遅いですが、慣れれば何とか使えるんじゃないかなーとも思います

書込番号:25509377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/22 04:50(1年以上前)

Xiaomi12T Proなんか持ったらビックリするかも知れませんね。
付属の120W充電器なら10分も有ればそこそこ充電されますし
他のメーカー純正品(PD対応)でもそこそこ早めに充電されますね。
私は1日中に近い位はスマホを見ています(朝の6時から夜の11時位まで)

書込番号:25555485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/22 05:45(1年以上前)

>パック30さん
iphone15(無印)やReno7A、Libero 5G III でも速さに感心したのでXiaomi12T Proだと声出して笑っちゃうかも知れませんね。いや間違いなく初めは笑っちゃう。
まぁやはり私はモバイル端末の運用で求めるものが違うので関係ない話ですが。
ちなみに曜日にもよりますが私も一日中に近いくらい画面を見ていることはあったりしますが、それをスマホで日常的にやっておられるのは凄いと思いますわ。

書込番号:25555515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング