『ZV-E1の購入検討』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥191,100 (9製品)


価格帯:¥231,999¥347,944 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,999 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ZV-E1の購入検討

2025/09/16 22:44(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:3件

ZV-E1の購入を検討していますが、悩んでるうちにキャッシュバックキャンペーンが開始になり、
価格が一気に上昇してしまいました。このキャンペーンが終われば価格は下がってくるものなのでしょうか?
キャッシュバック分を差し引いても以前の方が価格が安かったと思います。
この現象って毎度のことなんですか?

書込番号:26292143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:13件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度4

2025/09/17 10:29(3ヶ月以上前)

>gigagiga007さん
こんにちは。

キャッシュバックキャンペーンの度に価格が上がる現象自体はいつもの事で、誰のためのキャッシュバックなんだと昔からよく物議を醸しています。

ただ、今回に関しては価格上がりすぎな気がしますので、メーカーの卸値が上がっているとか、Nikonと Canonから相次いで動画機が発表された事でZV-E1に再度日の目が当たるのではと色気を出した販社がいるとか、複合的な理由かもしれません(10日くらい前にも変な値動きしてますね)

あと、私は家電量販店でしか買わないので経験無いですが、価格コムの安値のお店などで購入するとレシート?などの要件を満たさずにキャッシュバックが受けれなかったという書き込みもたまに見ますので、お店によくよく確認してから購入する事をお勧めします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:26292451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/17 19:37(3ヶ月以上前)

>クロモノカデンさん
返信ありがとうございます。キャンペーンでの価格上昇はやはり恒例なんですね。
キャンペーン開始直前と開始直後では仕入れ値は同じ商品でも販売価格が上昇するとゆう、
わけのわからないシステムですね。。。。でも一消費者がとやかくいっても長年この状況ならしょうがないですね。

それと二つ目の内容であったのはキャンペーンの説明でもある再販売は対象外とゆうのですね。
再販売ってのは現金問屋系ショップのHPに記載してあるものなんでしょうか?
もし、ない場合、直接聞けば教えてくれるものなんでしょうか?

書込番号:26292795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:13件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度4

2025/09/18 10:23(3ヶ月以上前)

>gigagiga007さん
大手家電量販店以外で買った事無いので正確には分からないですが、HPに明記していない、保証書に押印出来ないなどの店は怪しいと思います。
証拠を残すためにメールで照会しておくとか自衛の手段もあると思いますが正直面倒ですよね…。
大手家電量販店であれば価格交渉に応じてくれて、ポイント込みでだいたい価格コムの最安値ぐらいまでは値引してくれるので、私個人としては大手家電量販店一択です!

書込番号:26293277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/18 20:56(3ヶ月以上前)

>クロモノカデンさん ありがとうございます。
すぐに必要な状況でないため、もう少しまってみようと思います。
安心そうな大手量販店での購入になりそうな感じです。

APS-CのZV-E10Uでもいいかなと考えていたんですが、
やはりZV-E1のほうがのちのち後悔しないのではと。

現在所有しているのはだいぶ前に購入したα7Vです。
でもいいレンズはもっていないです。。。

書込番号:26293778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/09/23 11:38(3ヶ月以上前)

私も検討しています。
いまのコンパクトカメラはSONYショップで購入したものなんですが、
SONYショップ、かなりお高いですよね-
なんでSONYショップで購入しちゃったのか過去の自分に聞きたい。

コレ、先週まで白が24万で出ていたような・・・
いまからだと、ブラックフライデーあたりで安くなるかなー
なんて皮算用しています。

書込番号:26297886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥231,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング