2023年 4月21日 発売
WF-C700N
- 高性能ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電車やバスなどの騒音環境下、人の声が多い環境でも音楽に没入できる。
- 独自開発技術「DSEE」により、圧縮された音源で失われがちな高音域をCD音質相当までイヤホン内で補完。IPX4の防滴性能を備えている。
- ノイズキャンセリングON時は本体最長7.5時間、ケース充電込みで合計最長15時間使用可能。10分の充電で60分再生可能なクイック充電にも対応。
| ¥8,910〜 | |||
| ¥9,900〜 | |||
| ¥9,900〜 | |||
| ¥11,400〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 27位
- カナル型イヤホン 12位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 20位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C700N
絶対に買わない方がいいです。星1もつけたくない。購入して3ヶ月でRが反応しなくなりました。ホームページを見て掃除や初期化を試しましたが、治りません。ランプの反応で状態が分かるとのことですが、説明書に記載のない測り方をしていて意味がわかりません。ま
書込番号:26312349 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はずれを引いたんじゃないですか。
自分のはバッテリーはやや持ちが悪くなった感はありますが2年以上快適に使用できています。
あなたが偶々不具合に当たってしまったということだと思いますので、そのことだけで「絶対買わないほうが良い」などというのは不用意な発言というよりも不適切な発言にも感じます。
まあお気持ちはよくわかります。
書込番号:26312359
14点
どんな製品にも当たりはずれがあるし、買って3か月なら保証期間中なのだからメーカーに連絡して修理依頼すれば良いだけ。
書込番号:26312399
12点
新規アカで感情的な書込みしても誰にも響かないよ。
冷静になりましょう。
3か月なら普通に修理依頼すればよいでしょ
書込番号:26312574
9点
「絶対買わないで」
すぐ壊れてしまって悲しいお気持ちはお察ししますがタイトルがマズいです^^;
書込番号:26312813
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-C700N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/13 23:07:35 | |
| 5 | 2025/04/21 22:37:26 | |
| 2 | 2025/04/26 19:14:32 | |
| 4 | 2025/08/28 13:10:01 | |
| 0 | 2024/12/20 7:43:32 | |
| 8 | 2024/10/06 14:25:47 | |
| 2 | 2024/07/12 21:22:47 | |
| 5 | 2024/06/08 10:59:01 | |
| 2 | 2024/05/05 21:44:19 | |
| 7 | 2024/01/04 21:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








